お仕事原稿終了とけものフレンズ

さーばるちゃん3032お久しぶりです、塚沢です

先週金曜、ようやく商業の原稿が終わりました。

2月の頭辺りに線画まで終わらせており
本当は4月10日までの締め切りだったのでコミ1原稿と共にゆったりと進めていたのですが

急遽3月10日までに可能かとご相談を頂き
頑張っておりました
 
 
新作の掲載は今月末3月30日発売の
エンジェル倶楽部様5月号
となる予定です

http://angelweb.jp/nextmagazine/

お楽しみに



けものフレンズを視聴しています
優しい世界で癒されます

当初見る前はCGキャラアニメは苦手目だったんですが
2、3話まで観ないと判断はできないと思い
視聴続けていくうちに たーのしー! 
と脳を侵食されておりました

皆可愛くて良いですよね


残り3話なのが名残惜しいです
どうか幸せに終わって欲しい…


サーバルちゃんは嫌な顔一つせず
おっぱい飲ませてくれそうと思い描きました

これが初描き
さーばるちゃん漫画版より
アニメのあのキャラデザインが好きなので

それを描き出せるようにとは思ってるんですが
なかなか最初は上手く行かず


さーばるちゃん3032
2枚目

さーばるちゃん303232
3枚目と慣れた感じです

サーバルちゃんの無自覚な母性は素敵だと思います



こうてい
コウテイはどすけべ


でち
冬イベお疲れさまでした
掘り作業に大分時間を持っていかれました

Uちゃん2
まず欲しかったUちゃん
S取ってもガシャン連発で萎えまくりでの
ようやくの呂ちゃん改造要員をゲット

新規キ
そしてこちらも粘って発掘できた13ちゃん
毎度のことながら本当
イベの目玉艦を連合ボスドロ限定にしないで欲しいです…


苦しい堀り作業でしたが
なんとかでっち達の仲間はゲットでき
任務達成でした

現在 春イベに備え
備蓄を全力で回復中です

ではまた




エンジェル倶楽部様からの初コミックス
バナー3










メロンブックス様→
https://www.melonbooks.co.jp
Amazon様→ https://www.amazon.co.jp
オータムリーフ様→ http://www.autumnleaf.jp
とらのあな様→ http://www.toranoana.jp

その他各書店様にてこちらも現在発売中です




そしてコミ1にも参加する予定です

当日は【 は16a  祭り幻想 】にて
新刊を販売できたらと考えています


新作のヒントは今までに私が出してきた本の数です




こちらもどうぞご予定に入れて
遊びにいらして頂けたら嬉しいです


よろしくお願いいたします

バレンタインと童貞を殺す服

チョコんごう修正
お久しぶりです 塚沢です

バレンタイン 滑り込みで金剛ちゃんイラストが間に合いました


金剛ちゃんの谷間で温まって溶けたチョコをぺろぺろできたら
最高だろうな~という変態妄想全開の絵になります(›´ω`‹ )

金剛ちゃんはかわゆいなぁ…


gr2修正
童貞を殺す服(セーター)が巷で話題ですね

私も描いてみました

童貞を殺す服の♡穴を童貞を殺すセーターに開け
何年過ぎても童貞を殺し続けているガールが着た図です

まあガールの衣装はもともと
童貞を殺せそうではありますが…


せたこん修正
金剛ちゃんも

提督を悩殺しようともっと面積を小さくしたら
もう何も着てないレベルになって
っていう感じです

シチュによってアホっぽかったり
色っぽかったり
金剛ちゃんは描いてて楽しいですね
可愛い


現在発売中のエンジェル倶楽部様3月号に
インタビューが掲載されてお
ります

https://twitter.com/angel_club/status/827078416209833984


次の単行本に収録されるかはわからないので
是非買って読んでみて頂けたら嬉しいです




私の初単行本も現在発売中です
次へ繋がっていけますので よろしかったら是非一冊
買って読んで頂けたら嬉しいです

バナー8メロンブックス様→ https://www.melonbooks.co.jp
Amazon様→ https://www.amazon.co.jp

Amazon様にてご購入された方に
Amazonレビューなどを
書いて頂けたら次への参考や励みになります
よかったらお願いいたします

オータムリーフ様→ http://www.autumnleaf.jp
とらのあな様→ http://www.toranoana.jp

その他各書店様にてこちらも現在発売中です


よろしくお願いいたします





ではまた次回

インタビューと東京ウォークと遅い初詣

てぃらの2塚沢です 

昨年から続いていたちょっと大変だったお仕事を片付けていて
更新が遅くなりました


おねショタNG 妊婦NG ロリNG
レイプNG その他鬼畜シチュNG ロリ超乳NG 

と私が得意とする分野ほぼNGという過酷な条件での作業で縛りプレイ過ぎましたね

コミケやほかのお仕事と並行だったので
キツいお仕事でした本当

そんな難しかったお仕事もなんとか終われそうです




【告知】
現在発売中のエンジェル倶楽部様3月号にて

なんと私をインタビューで取り上げてくださった
記事が掲載されております
https://twitter.com/angel_club/status/824510485299015681


柔らかいおっぱいを描くときにこだわっている事など
沢山お話しさせて頂き 

記事担当の岡本まーこさんという方がとても素敵な記事に
纏めてくださいました

コミックスに収録されるかわからないので
是非買って読んで頂けたら嬉しいです




初単行本の方も

バナー8
メロンブックス様→ https://www.melonbooks.co.jp
Amazon様→ https://www.amazon.co.jp
オータムリーフ様→ http://www.autumnleaf.jp
とらのあな様→ http://www.toranoana.jp

その他各書店様にてこちらも現在発売中です




是非買って頂けたら次に繋げていけますのでよろしくお願いいたします








最近の写真

170113_1054~01東京でインタビューの打ち合わせをさせて頂いた際


時間までビッチ☆ゴイゴスター先生(ビッチさん)と一度入ってみたかった
ガンダムカフェに寄っていました

170113_1121~01170113_1149~01
なかなかに凝ったメニューで
美味しかったです





そして打ち合わせが終わったら
再びビッチさんと落ち合い
ラブライブの聖地 神田明神にて初詣
170113_1610~012
もう片付けられてしまったかもですが
絵馬も描いて来ました


運が良かった方は見れたかもです

170113_1900~01
その後はガンプラなど買い物をして
夕飯に二人でステーキなどを食べてきました


美味しかった



ビッチさんは3、4月頃に盲腸炎の手術をなさるそうなので
(ステーキ食べたり東京歩く分には問題ないそうです)

とっても心配です…

無事に手術が成功してはやく元気になってね…
(       ´ω`    )







鉄血

ラフタちゃん…
仇は必ずアキヒロとミカが取ってくれる
来週は見逃せませんね

ゆる9
ジャスレイ終了のお知らせ

塚沢 初コミックス       『天使っぱい』発売中!    ※下記バナーより詳細
2016年冬コミ新刊予約開始
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ