[居酒屋で飲んでいたら、そのまま仲良くなってホテルに行った]


[ノリでしてしまった ]


[特に注意していることはない。特にばれるようなこともない ]

以前に会社の歓迎会があって、解散した後にその歓迎会で気の合った仲間と飲みに行ったんですけど、男二人で。その時隣にかわいい女子がいて、その子に話しかけたんです。

精力減退は彼女の浮気につながるという例まとめ

そうしたらとても気の合う女の子がいて。

その時ちょうど向こうも会社の歓迎会の後で、そして話がとても合ってしまって。そうしてノリでそのままホテルに行ってしまいました。


かれこれ居酒屋で3時間くらい話していたでしょうか。もう二人ともベロベロで記憶も薄れていたんですけど。タクシーに乗っていつも使うホテルに向かって部屋に入って彼女と一緒にシャワーを浴びたらすごいボディーをしていて。

二人でシャワーを浴びながらとても激しく燃えましたね。彼女は酔いが回っていたのかとても乱れていて、その後はもう何回したの数えきれないくらいしました。

その時は避妊もしなかったので、実際彼女の中で何回も生で果てました。

一泊して翌日の朝もとても凄かったですよ。酔いがさめてからも求めていたということは相当相性があったのかもしれません。その時付き合っていた彼女がいたんですが、翌日の朝に携帯電話に電話がかかってきたんです。うっかり名前呼んでしまって。一緒に過ごした彼女と笑ってそのままホテルを後にしましたよ。