マツの2chの噂、精力剤評価ランキング

2ちゃんねるで評判の精力増強剤をマツが実際に試して評価します。

カテゴリ: 不倫

[居酒屋で飲んでいたら、そのまま仲良くなってホテルに行った]


[ノリでしてしまった ]


[特に注意していることはない。特にばれるようなこともない ]

以前に会社の歓迎会があって、解散した後にその歓迎会で気の合った仲間と飲みに行ったんですけど、男二人で。その時隣にかわいい女子がいて、その子に話しかけたんです。

精力減退は彼女の浮気につながるという例まとめ

そうしたらとても気の合う女の子がいて。

その時ちょうど向こうも会社の歓迎会の後で、そして話がとても合ってしまって。そうしてノリでそのままホテルに行ってしまいました。続きを読む


新しい職場で営業と事務という形で出会いました。最初の挨拶の時とても優しくて、一目惚れのような感じでとても惹かれてしまいました。どうしても仲良くなりたいと思い、数日後に歓迎会を開いていただいたとき、2次会で2人になるようにわざとしむけて、2人でお酒を飲みながら話をしたところとても気が合い、呑み終わった後も車の中でひたすら会話が続きそのままキスをされてどんどん好きになってしまいました。 ]


[お互いに家庭があり、不満を持っていたことで話が合った事です。わたしの主人はとても不器用で愛情表現も貧しく、それでも頑張って伝えてくれる姿が可愛くて結婚しましたが、出産後わたしが産後うつになってしまったことで姑が同居するようになり、主人の愛情表現も全く無くなってしまい寂しかった。尚且つマザコンであることが発覚。家の中ではわたしだけ孤立しているような生活で苦しかったところに、主人とはまったく違うタイプの明るく楽しい方と出会ってしまって、好きになってしまう気持ちを抑えられませんでした。 ]


[やはり、携帯のメールなどの履歴削除とロックでしょうか。バレて離婚でもいいと覚悟の上でしたが、あえて見せなくていいものを見せて相手を傷付けないように注意していました。 ]

上の不倫の結末。終業後公園で毎晩密会していたわたしたちでしたが、いつからか密会を終えて帰宅した途端に無言電話や、自宅に架空の探偵事務所からの電話が主人あてに入るようになったり気持ち悪いことが続いていました。そうしてある時、わたしの主人宛と相手の奥さん宛、会社の社長あてにそれぞれの自宅に不倫の密告書が届きました。
続きを読む

↑このページのトップヘ