2009年05月02日

松竹京介さん

出会い頭の交通事故に巻き込まれ示談交渉がこじれている方
いくらこちらの言い分を伝えても埒が明かないのでは!
示談交渉マニュアルでこじれた交渉も有利に解決できる原理原則を理解すべきです!!

まずはその方法を確認!

自分の主張だけ述べるのだけでは示談交渉を有利に進むことはできません。

作者の松竹京介さんは、交通事故の示談交渉は『ある考え方・やり方』に沿って

進めて行けば、誰でも正当な損害金が受け取れると言い切っています。

示談交渉で保険会社のいいようにされて示談終了になどならないように

示談交渉マニュアルの詳細は?


その他参考サイトもどうぞ
交通事故ニュース
交通事故 慰謝料
交通事故 損害賠償



matutakekyousuke at 01:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

示談交渉で衝撃の結果

示談交渉で勝ちたい。
しかも簡単な方法で勝ちたい。

そんな方法があればすぐにでも実践できると思いませんか?

松竹京介さんの示談交渉マニュアルならできるかもしれません。

示談交渉マニュアルの概要を確認!

示談交渉は相手が保険屋さんや弁護士さんの場合などは交渉は難しいものになります、それでもこの交渉で勝利しなければなりません。

ご覧になりましたか?
示談交渉マニュアルを使い交渉で成果を上げた方が続出です。

まさに究極の示談交渉法!

衝撃の結果はここで確認!


その他サイトも参考に
交通事故 保険会社
交通事故 過失割合
交通事故 後遺障害



matutakekyousuke at 01:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

示談交渉で正当な示談金を受け取るには

示談交渉で自分の言い分だけを一方的に述べればいいものではありません。
交渉のテーブルで相手を黙らせたとしても示談交渉で勝利したことにはなりません。
むしろ、本当の戦いはこれから始まるということをちゃんと理解しなければいけません。

示談交渉を有利に進めるには松竹京介さんの示談交渉マニュアルがオススメです。

示談交渉マニュアルって何?

示談交渉で一時的に相手を黙らすことが出来ても却って裏目に出る場合があります。
論理的にある法則に従って示談交渉を進めなければ勝利することはできません。

じゃあ、松竹京介さんお示談交渉マニュアルは何が違うのか?
そこは作者である松竹京介さんに語っていただきましょう。

早速方法を確認!


その他参考サイトはこちら
交通事故示談交渉
交通事故と弁護士
交通事故 示談金





matutakekyousuke at 01:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)