October 21, 2006

キッチンパネル
以前キッチンに使われることの多かったタイルにかわり、
キッチンパネルが使われるようになって久しい。
汚れがつきにくく掃除が簡単なので清潔感が有り、
そして色彩感覚にすぐれお洒落な台所を演出できるからです。

もちろん消防法に準拠した不燃材なので、
火をつかう台所でも安心です。

集合住宅などの台所には以前はよく板金が使われていました。
ただ、やはり古めかしい感は否めず、
リフォームの現場ではキッチンパネルを使うことが多くなりました。
施工し易い素材なのと衝撃に強い丈夫さが嬉しいです。




東京の外壁塗装、防水・立川、東大和の水周りその他リフォームは螢屮薀奪

bratch_tel
お問い合わせホームへGO!


ブラッチスタッフ日記
塗装・防水・大規模修繕工事風景を綴る「ブラッチスタッフ日記へGO!



(11:13)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆかり   October 21, 2006 16:08
うちの父は消防士なので
家をたてるときは
熱に対しては
かなり気をつかってるようです・・
燃えたらくびですからね
いや・・火事になったらくびか・・
ポチ
2. Posted by hiromi   October 21, 2006 21:41
こんなものがあるんですね♪
お洒落で機能的、いいかも!!

応援ぽち!
3. Posted by なんとか生きてます   October 22, 2006 02:59
火を使う台所でも安心ってのがいいですね♪
4. Posted by 碧月5    October 22, 2006 04:02
こんばんわ☆
これはいいですね!!
お洒落だし安心なんて!
私料理が好きで将来結婚出来た時には素敵なキッチンをと思ってます♪
応援一票ぽちぽちぽちっと♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字