2007年01月04日

気に入ったゲームベスト10

 湯浅卓という国際弁護士がいる。両指を立ててクルクル回る男。今そいつにはまっている。何がどうおもしろいのかと聞かれても、返答に困るが、小生のツボを鋭くくすぐる。彼に輝かしい歴史がなかったとしてもおそらくそれは変わらない。最近、エスパー伊藤とランクが入れ替わり上位に浮上。

 エスパーのストッキングを頭からかぶり、それをとる時の顔もインパクト強し。うーん、両方特に芸があるわけでもないのに、たいした奴らだ。弟子入りも考えたが、あそこまで斬新かつ衝動的な行動にでれる自信がなく、あきらめた。

 今日は、こんなゲームがあったら・・・。

 その前に、オイラが気に入ったゲームのベスト10をまず発表ー。

 ハイパーオリンピック・・・100メートルを6秒台で走れる。誰とやってもまけることはなかった。

 ポートピア殺人事件・・・「こめいちご」が分からず苦戦した。エンディングでは泣いた。

 大悪司・・・エロい部分を除いても、とてもおもしろい。これは人から借りたソフトだが、4年たった今も返してない。

 Я鹽稽供ΑΑ上海マージャンの変化版みたいなもんだが、音楽性がすばらしい。ゲームとしても暇つぶしにはもってこい。

 Ε亜璽法璽此ΑΑΕ▲ぅ謄爐里箸衒は、全て知っていた。ちょっとまてよ・・・このまま行くとただのお宅のゲーム批評ブログになってしまう。

 ヅ董ΑΑΕ献礇奪ルを使うと、誰をパートナーにしてもおもしろいが、新庄と最後のでかい奴には頭にくる。勝つと、気持ちいいが特に得することはない。

 せ姐饂屐焚山光輝の)・・・騎馬隊をマックスまで強くすると、ちょー気持ちよく相手をやっつける。しかし、このゲームはスーファミ本体ごと友達に貸したまま帰ってこない。返せー!!

 9盒蕎飴劼離泪薀愁鵑靴茲Δ茵ΑΑΔ海鵑覆もしろいのが、何故人気が出なかったのか。やっと国際級の選手を育てたと思ったら、急に男に惚れて結婚するため、引退しちゃうし・・・アホか!!と言いたくなる。

 ▲疋薀エ・・・シリーズ全て攻略本なしに説いた。リーマンの頃はこのゲームのために何日有給とったことか。このゲームが発売された次の賞与は必ず少なかった。

 .泪諭璽押璽燹ΑΑΤ瑤鮃愼し、持金を増やしていくというゲーム。今まさに求められている。にわかトレーダーの教育ソフトを作ってくれー。そして、株でぼろ損したオイラの金返せー!!!

 以上、ぼやきの巻。次回は、クイズにしよう。まったねー。

←多少面白くなくてもポチッとお願いします

maty0121 at 16:11│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
FC2ブログランキング