今朝の体重でBMI25を下回ったTDKです。こんばんわ。
やっと肥満ライン脱出や!
とは言え、自宅にあるのは体脂肪の測れる体重計じゃないので実際の所はなんとも・・・。
体脂肪も量れる体重計、買おうかなぁ・・・。
とにかく、もうちょっと絞って体重70kg切りが目標。

本日、土曜日はオリーブサイクル練習会に参加!
コースは五色台の白峰ルート。
今日は参加者いっぱい!速い人もいっぱい!
これは記録更新狙えそう!

登り口まではゆるゆると走ってー
BlogPaint
とうちゃく!
さぁ、ここから各自のペースで登坂開始。
今日も最初からがんばって行きますよー!
いや、がんばりすぎてオーバーヒートしない程度にがんばりますよー!
うおおーーと登って行って、少しの間先頭になったかなーと思いきや
しばらくしてキャニ山君とNTさんにあっさりパスされます。
張り付こうかとがんばってみるも全然追いつけない・・・!
集中力は切らさず、出来る限りペースを落とさず回します・・・。

後半越えて、K本さんやF村さんと抜きつ抜かれつ抜かれつつ。
そしてお二方共アウター縛り。ほんますごい人達です。
片側通行の信号に足止めをちょっと食らってる間に少し回復。
でも、K本さんには最後まで追いつけなかったよ・・・。

IMG_2812

記録は前回のベストを2分近く更新しました!
やっぱりみんなで走ると張り合いが生まれてがんばれますね!
まだ伸ばせるかな・・・。30分切りが次の目標ですかね。
遠い・・・でも、がんばります!

んで、例によってみち草前での談笑タイム。
BlogPaint

IMG_2807

ガリガリくん補給してー

BlogPaint

キャニ山くんの肩にムシが。

_SY445_

これが真っ先に連想されるよね。

ここから王越方面に下って、海岸線を坂出方面へ。
そして始まる千切り合い。すごいハードだけどめちゃめちゃ楽しい。
海岸線があっという間に終わっちゃいましたよw

ちょっと行った所で途中離脱して、うどん氏とキャニ山くんとの3人で松尾へ。
BlogPaint

男3人、黒い三連星とか言いながらチョコレートパフェをいただきます。
甘い!うまい!!これはカロリーオーバーの予感!!

ここで解散して帰路につきます。
帰りの11号は追い風で気持ちよく快走。思っていたより早めに帰宅できました。

参加された皆様、ありがとうございました。
次回もまたよろしくお願い致します!!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
↑ブログ応援の1ポチ!よろしくお願いします!