台風来てますねー。
しかし今朝はちょっと風があるものの、曇り時たま晴れ。
これ、走れたじゃんとか思いながらも起きた時間も時間なので諦める。

嫁さんとまったり朝ごはん食べて、ひたすらのんびり。
走れないし、特に買い物とかすることもないと暇で仕方ないですな。
アマゾンプライムでアニメを垂れ流ししながらブログをつらつらと書くお昼頃。
とりあえずこの瞬間は化物語をね、見直しております。

んー、やりたいことはあるんですけどね。

IMG_20170917_112611

通勤号の前タイヤ交換とか、クリート交換とか。
やりたい、やらねばならんのですけどイマイチやる気が出てこないそんな感じ。
まぁ、どちらにしろ明日にはやろうかなと思ってたので
きっと明日、作業することでしょう。

お昼過ぎから高松も雨風が強くなるようで。
明日は朝練しようと思っていたけど、きっと路面は濡れてたり様々な物が落ちていたりしそうなので
起きれたらランニングでもしようかなと考え中。
起きれたら、ね!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
↑ブログ応援の1ポチ!よろしくお願いします!