2011年03月27日

ブログ…

長年使ってきたlivedoorからアメブロにブログを移す事にしました。新しいブログのURLは下記の通りですm(__)m
ブログの引っ越しに数日時間がかかると思いますがこれからはそちらの方でお願い致しますm(__)m
まちゃこ♪

http://ameblo.jp/matyako53330

matyako53330 at 16:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月26日

栃木名物!?

a89e4c6e.jpgレモン牛乳ならぬイチゴ牛乳(^ω^)
コンビニでレモン牛乳と一緒に並んで売ってたのですごく迷ったけどイチゴにしてみましたぁ(=゜ω゜)ノ
飲むのがちょっと楽しみぃ〜(^ω^)


matyako53330 at 09:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

さぁ〜て(=゜ω゜)ノ

a2e9bcd3.jpg今日も良い天気(=゜ω゜)ノ
前橋〜足利〜高崎と今日も1日頑張るぞぉp(^-^)q


matyako53330 at 07:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月25日

デザイン…♪

デザインを変更してみましたぁ(=゜ω゜)ノ


matyako53330 at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月24日

夕飯(=゜ω゜)ノ

e5811a31.jpg今日は冷凍庫にあった『麻婆茄子』と『そうめん』で【麻婆茄子そうめん】を作りました(=゜ω゜)ノ
ではでは早速頂きまぁ〜す(*´д`*)


matyako53330 at 17:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月23日

おはようございます!

dd8d69ee.jpg外は雲1つない青空(^ω^)
今日も1日頑張ろう〜(=゜ω゜)ノ


matyako53330 at 08:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月22日

激うま〜(=゜ω゜)ノ

a82d5835.jpg
8e2c91de.jpg
255e60dc.jpg
ファミリーマートで売っていたデザート(^ω^)
生クリームたっぷりなんですが甘い物が得意ってわけではない私が(爆)1人ですべて食べられました(爆)
ホント幸せな気分にしてくれます(*´д`*)


matyako53330 at 18:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月21日

雨…

雨の日は外にも出たくないし何だか憂鬱だなぁ…(´Д`)


matyako53330 at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月20日

よしっ

昨日今日と計画停電が実施されなかった影響なのか昨日あらゆるガススタが営業していたのを目にしました(~_~)
私は通勤(車で片道4〜50分)で車を必ず使うし、金曜日から来ている妹が今日帰るというので、身重の妹を電車で帰すのは心配だったので川越まで送って行ってあげたかったし、週末聖歌隊の仕事で前橋(家)→足利→高崎→前橋と電車が運休の為、車を使わないとなのでこの連休中にどうしてもガソリンが入れたかったので早朝からガススタに並び(爆)ガソリンを満タンに入れてきました!!
今日はぽつらぽつらガススタが営業してたのではないかと思われます(=゜ω゜)ノ休み明け以降はもっと状態が良くなってるんじゃないかなぁ〜と思いますし、そうなる事を願っています☆


matyako53330 at 20:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月19日

群馬の高崎と言えば…

c9270afa.jpgだるまですねぇ〜(=゜ω゜)ノ
そこで高崎駅近郊でこの様な自販機を見つけました(^_^;)
如何なもんでしょうかぁ(爆)


matyako53330 at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)