2011年08月14日

8/5、6、7

5日きせく持って帰ってぐだで死んだ



6日昼寝したら22時起床やる気ないしサイト連れたから直で家きてもろて即(26歳子持ち)子供たくさんいると老けるのかねわら



7日たぶんなんも無しかな忘れた


matyan222 at 18:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

7/26、30、31

26日深夜お持ち帰りで即


30、31日居酒屋連れ出しただけで何もなし



7月は8げっとで終了


matyan222 at 17:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月30日

7/23 黒人そく

夜から街


キセクに連れ出されたりお巡りさんと友達なったりしつつ1トリキ連れ出しするも何も無し



朝方キセクが友達といたので二人まとめて持って帰ろうと(セットにしてでスト2、5w)橋で粘ってると、酒飲みながら酔っ払い黒人女(顔見分けつかないしスト4、6くらいか(笑))が喋りかけてくる自分も酔いすぎてたし、何か分からんが飲もうってなってコンビニ酒買い出しして持ち帰って即


女でもデフォでスパンキングするらしく正常位でケツ叩かれますた(;´Д`)ハァハァw



初めての外人がエチオピア人とか濃いな???wwwww


matyan222 at 18:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年07月28日

7/22 かまってちゃん

23時から街


深夜になってバイト帰りなん(26スト4、6)居酒屋連れ出し持ち帰り〜のグダり〜ので頑張って朝に即



性格にやや難ありメンドクサイ子やた


matyan222 at 14:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年07月27日

7/14、15、16、17祇園祭

14日 平日やけど祇園祭やしカンソロ出撃。居酒屋&マンキの2連れ出しも玉砕w
朝方までしてたので翌日仕事遅刻とかアホすぎ




15日 祇園祭出撃するも、居酒屋連れ出ししてまたまた玉砕w


16日スト師に飲み屋連れ出され3時過ぎてから朝まで頑張るも余裕の玉砕w



17日 サイトアポグダグダ後出たけど何も無〜し


matyan222 at 12:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月26日

7/8、9、10、13アリエッティ

8日9日 BAR1連れ出しだけでなんも無し



10日地蔵だけで0声かけ終了



13日9日に連れ出した子(23スト4)にアリエッティ借りて家来てもろて準即


matyan222 at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

7/5、6墨ナス

5日平日やのに夜から街


飲み過ぎて調子こいて深夜まで


何とかタトゥー入った子(21スト3)捕まえて飲み屋挟んで持ち帰るも処女そんだけ派手な墨入って何でやねん…と思いながら形だけの即




6日先週アポってキスまでやったナースドライブアポで持ち帰り準々即


matyan222 at 13:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

7/1、2

1日半年前バンゲした子とあぽ(21スト4、2)


遠距離から2時間かけて来てもらったんで、夜景行って飲み行って準即



2日 夜から街も何もないので深夜からアポ

以前川でFまでやった子(22スト4、3)


一緒に帰って準即


matyan222 at 12:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月10日

6/29+6月総括

日曜バンゲしたのと飲みアポ


相手遅刻して時間1時間しかないんで、飲み行ってキスだけで終了〜



そっから鈴木氏と合流して、またまた飲み過ぎてしもて調子乗って平日やのに深夜2時までスト


翌日仕事死にましたw


コンビニ連れ出しと3バンゲで終了。




んで6月は5ゲットでした(^_^)夏やしガンバロ


matyan222 at 12:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月08日

6/26 大阪組遠征

大阪組が来るってので街へ(^∀^)ノ



到着してふらふらしてると、夕方からキャッチゾーンのド真ん中を陣どって酒飲んでる変態達が…大阪と京都のスト師達でしたオワットルー\(^ー^)/www




そんな人らと混じって俺も酒盛り参加大阪組は見事即っておられるのに、俺は飲みすぎて記憶イマイチ無い上に、調子こいて深夜まで一人残ってみるもバンゲだけで終了。。。




まぁ楽しかったしOK(;´Д`)うろ覚え過ぎてサーセン\(__ )w


matyan222 at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)