2006年02月22日

いきなし

引越しします!!
使いにくかったらまた引越しするから、
私の放浪と飽き性にお付き合いしてね

んで、昨夜すずのコメントの前にデータ移行したので
コメント反映されてないの。ごめんよっ。
なんで、自分にリンクしておきました(笑)


http://matycon.seesaa.net/

matycon at 19:04|この記事のURLComments(0)

2006年02月20日

プチ宣言!

みなさんご存知のように「手の平サイズ」が上位にいた私です。
小さい人・・・や○・にしき○・たい○くんとか。

なんだか最近いきなり巨大化の傾向がある
短ぱんとか、今度弁慶やる人とか(笑)

あ〜上記の平均とれば普通の身長か(笑)

でも結局や○を観に行く回数が多い?私?
ここはもう蛇ニーさん担になろうかな(笑)



matycon at 21:44|この記事のURLComments(2)

完治?

明日から出社します。。。めんどくせぇ〜( ̄ε ̄*)
寝過ぎて腰が痛くてベッドから起きるのが大変だった
「床ずれ」ってこうゆうのからはじまるんだろうなとか思っちゃった。
こんなのは初。インフルエンザも初だったけど

高熱ピークの時に短パンとデイトしている夢を見ました(笑)
海なのに桜庭風にスーツできめてんの。
本人曰く「バレないように」めっちゃ目立つんですが?
その甲斐あって?おててつないで歩いてても全然バレなかった(笑)

その後は飲みに行ったり、どっかのお城で2人ティーパーティー
気分はセレブ(笑)
あとは・・・おっおっ覚えてない( -.-)ノ-=≡≡≡

短パン話しのついでに
時に厳しいけどぉ〜の とき〜に
道がそこにあるなっら〜の なっら〜

もツボ高音の声が昔より苦しそうじゃなくなったね。
昔と比べると「歌がうまくなった」の一言か(笑)

髪を少し切ったと聞きました・・・みっみたい。

matycon at 21:32|この記事のURLComments(3)

2006年02月17日

疲れかな

インフルエンザと診断されました

38℃台から35℃台に急激に下がったりでくるしぃー
明日熱が下がり火曜日から出社よてい。席あるかな(;_;)

matycon at 16:17|この記事のURLComments(3)

2006年02月14日

わぁ〜い

明日はお休み〜

昨夜から喉がイガイガ(〃 ̄□ ̄〃)

おやすみなさ〜い

matycon at 22:04|この記事のURLComments(0)

2006年02月13日

肥える(* ̄◎ ̄*)

生

これは生の状態。
店長さん!持ってもらったのに暗く撮れてごめんなさい




焼き
焼いた!多いかなぁと思ったら完食。(この時点ではまだお皿には3分の1ほど残ってた)
ちっさい野菜まで残ってなかったね(笑)
いやぁそれにしても豪勢だっ






翌日のお昼・・・



牛たん
毎年恒例のお店。あちこち食べた中でここが私と友達の中で1番
私の連れは半強制的に連れて行きます。
半分以上食べてくれた人!!毎回毎回ありがとね〜。
1.5人前頼まなくてもいいからよしとして(笑)
見えてるねぇ〜・・・ごめんなさい。飲みました。
ご飯に乗っかってるカレーは頂きものですので、実際はございません。
はじめてカレー食べたけどおいしかった!




帰りの新幹線まで時間があったので飲みながら新幹線に乗り込んだんだけど、
500mlを1本買いまして、、、案の定足りなく追加購入
結局は量じゃなく本数?あればあるだけ飲む
とゆう話しをしながら帰ったのでした・・・
一味ガーリックの笹かまを3年ぶりくらいに食べた
すっごい嬉しかったぁ
どこで売ってるか知らなかったから今後の定番になる悪寒(笑)
何気に購入ありがとう@リョウスケ(ここでレスされてないけど勝手にHN使用)

matycon at 23:37|この記事のURLComments(4)

おつかれっした〜

週末会ったみなさんお世話になりました。
そしてバタバタしててごめんなさい

会ったみんなと長く話しできればよかったのに
みんなちょっとづつの分配になってしまい残念

私のツボは「Sy●phoni●」の♪くりかえしてぇ〜♪の
時の末っ子の手の動き!あれにヤラれたね(笑)
意味がわからない?あっそう。なんとでもいってくれ(爆)

基本的には5人見ていたのでほとんど覚えてるよ。
仙台2部で長老さんの裏地がなんて書いてるか遠くて確認できなかったのが残念っした。

今日の車の中は「Sy●phoni●」をリピートしてた。
最近「Hea●venly Ps●cho」だったのに(笑)

ごく1部の人に言ったように私は
「希望・夢・勇気・情熱」などとゆう単語が大嫌い
8人組(現7人組)の曲を全否定になるんだけど
簡単に言えば私とは無縁の単語だからかな。
もっと簡単に言えば興味がない単語(爆)

matycon at 23:03|この記事のURLComments(2)

2006年02月10日

職場

小倉久寛とバカボンのパパを足して2で割ったような人がいる(笑)
(つまりヒゲが濃くて目が細い)

「カ●ゥ〜ンの中丸くんに似てるよ」って言われた人は
どう考えても似てないし、ほかの人の方がかっこいい(笑)
普通の人でもカ●ゥ〜ンを知ってるとゆう知名度にびっくした(笑)

普通よりちょいかっこいい人が比較的多い職場だけど、
田中美佐子似の男の子が私の一押し(笑)
かっっわいいんだよ〜24歳O(≧∇≦)O

隠し撮りして見せたい(笑)

matycon at 18:55|この記事のURLComments(0)

2006年02月09日

えぇっと・・・

せっかく盛り返してきたのに暗いお話ししてもいいッスか?

火曜日の夜に叔父が脳梗塞で運ばれました。

叔母ちゃんは「姪甥には見られたくない」と言うので私は行けないけど。
お昼に「会わせたい人がいたら会わせてください」と言われたらしく
連絡もらって両親は今日行ってきたそうです。
先週は爺ちゃんの件で毎日来てくれてて一緒に飲んでて(^_^;)
だから、信じがたい話だぁ〜。ちなみに現在64歳。

父の姉の旦那さんなので、なにかあってもすぐに駆けつけることはないし、
お通夜お葬式にでればいいと言われたけど・・・

『四十九日終わるまでは出かけるもんじゃない』
この言葉を知らなかった事にして
日曜に仙台に行こうとしてる不謹慎なアホがここに一人。
やめろってこと??ん〜〜〜わっかんない。
確かに非常識な行動をとろうとしてるのは私なんだけど。

盛岡は親のOKもらったから参戦だけど
仙台は隠して行こうとしてるんだ。見透かされてる?


葬式は3回続く・・・みたいな話聞かない?
婆ちゃんの時は近所で続いて、婆ちゃんは2番手になり本当に3回続いたの。
爺ちゃんの時も近所で3回続いたの。爺ちゃんは1番手だった。
翌日2番手98歳。翌々日3番手54歳。
年齢的には爺ちゃん2番じゃんって母が言ってた(アホ)



matycon at 21:48|この記事のURLComments(0)

2006年02月07日

夜に撮ってしまった

つらら

つらら

見づれぇ〜(((((((((((((o( ̄ー ̄;o)

1mくらいあるんだよ〜



matycon at 22:58|この記事のURLComments(2)