October 10, 2006

コラボ前進!5

5def330c.jpg

昨日の夕方
携帯が・・・
「輪喰」からでつ!

「試作麺2が出来てます」
「ママチャーリF430」を
飛ばして「輪喰」へ・・・
店内は まずまずの客入りうち1名は「ねーこさん」と遭遇した弟子。

しばらくして塩スープに
入った試作麺登場!

ズズズッ・・・

うぉっ!
なんと噛んだ歯が
押し返される程のコシ

ズズズッ・・・

味わっていくと・・・
ラーメンじゃないみたい!
店「どうです?なんだと思います?」

ハ「麺がスゴク強い!でもなんかラーメンじゃないみたい!」

店「実は〇〇が〇〇で〇〇が〇〇の〇〇麺なんですよ!」(またかよっ!)

え〜っ!( ̄▽ ̄;)
そんなこと考える人
絶対いないから!
ってゆ〜位のアイディア!
その後 ハバタキは
ノーマル醤油ラーメンの
スパイス半分だけを
オーダー・・・

いつもより醤油が立った
味のスープはなかなかです
そして限定麺の
醤油スープverも試食!
3杯を完全完食しました!
食後はいつものように
ラーメン談議その他・・・
ここで新事実判明!
店主さんは私と同じ
コレクションの趣味が!
ラーメンとは無関係な
モノなんでつが ココでも意気投合o(^-^)o

多分 最初から巡り会う
運命だったんだなぁ・・・って思っちゃいました!

そんなこんなで
コラボは1歩前進です!
8eb79755.jpg
f3e0628b.jpg

matysan at 11:01│Comments(8)TrackBack(1)自作 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 10月10日 本日のメモ  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   October 24, 2006 13:39
今日はメモばっかり更新して疲れました(笑) あ、そうそう、いわゆる石神本が発売されましたね。 まー、これから初掲載店を回る方も増えそうですね。私はそっちの記事の方が楽しみです。 ってことで本日のメモです。 ■ニュースクリップ 産経新聞から 客同士が口....

この記事へのコメント

1. Posted by サム   October 10, 2006 11:48
5 いよ△任垢(^-^)
                        ○○がメチャ気になりますが(・・?)
                        コレクションがいっしょとゆうのもいいですね(^-^)
            ハバタキさんのコレクションて何かも知らないんですが・・・( ̄□ ̄;)!!
2. Posted by ハバタキ   October 10, 2006 12:24
4 サムさん

店主さんとジックリ
話しながら最高のモノを
作りますよ〜(^O^)/

私のコレクションは・・・







〇〇で〜つ・・・(-.-;)
3. Posted by たけ4   October 10, 2006 13:37
4 どんな麺か気になりますね〜!写真△和世まるでうどんのように見えますね。パスタ麺を使うお店も今はありますし、自由な発想で作られると面白いものができるかな〜と思いました。
4. Posted by ねーこ   October 10, 2006 14:22
5 うー気になるなー。でも、コシの強い麺。良いですねー、私は超好みです。○○をいつも一生懸命考えてるので、ボケ防止になり良いです(笑)

「輪喰」にチャリで行けるハバタキさんが羨ましい(^_^)あー「輪喰」の醤油ラーメンが食べたい。食べたい!
夢に出そうです。でも今日は「金魚トッピ」のラーメン(怖)が出てきそうなので、寝る前に考えるのはやめとこー。
5. Posted by ハバタキ   October 10, 2006 18:45
4 たけ4さん

麺を創作してから
それに合うスープを・・・
とゆ〜のが コチラの
店主さんの考えなんでつ!
ですから麺に対する
思い入れはハンパぢゃ
ないでつ!!!

まだまだ色々な〇〇が
出て来ますよ〜(^O^)/
6. Posted by ハバタキ   October 10, 2006 18:50
5 ねーこさん

金魚トッピ・・・・・・・(>_<)うぇ〜っ!!!

私も今夜
出て来そう(-.-;)

コシの強さは
未体験のモノでしたよ!

方向性はコレで行き
さらに改良を加えて
磨きを掛けますよ〜!

お楽しみに〜(^O^)/








金魚トッピ・・・・・・・(´Д`)萎え〜・・・
7. Posted by まさ   October 11, 2006 11:26
4 そんなにこしがあるんですか?うどんの麺みたいで面白そうですね、どのスープと合いましたか(^-^)
8. Posted by ハバタキ   October 11, 2006 11:34
4 まさ さん

コシの強さはハンパぢゃ
ないでつp(^^)q

どのスープに合うかは
今から試していきますよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔