December 28, 2006

復活! & (  ̄▽ ̄;)4

f4d910de.jpg

今朝 店主さんのblogを
確認すると・・・

今日から営業再会!
(^O)=3 ホッ

そんで開店直後に
「輪喰」に突撃〜!

店主さんは元気そう!
p(^^)q

そして店内には
「Premium 40」の貼紙!

豚骨ラーメンをオーダー!久しぶりの味(^O^)

身体に染みてくるような
豚骨スープって そんなにないと思う!

このスープは まさに
そんな感じo(^-^)o

モデルチェンジをしてからスッカリ細麺派です(^O^)
歯切れが良くてモチモチ!これもE!

しかし食後に店主さん
から重大報告が・・・









「Premium 40」の内容を
変更しようと・・・」









( ̄▽ ̄;)









28日にもなって
何を閃いてるんでつか!?








とりあえず本日 夕方から緊急の打ち合わせ
30日に なんと最終試食!と 相成りましたf^_^;

私は相当 焦ってますが
店主さんは涼しい顔f^_^;
まぁ自信が ある証拠!と思いますが・・・

とにかく明日の続報を
お待ち下さいm(__)m









あまりにビックリして
小〇さんの事聞き忘れた
f^_^;
0c0993e8.jpg

matysan at 12:44│Comments(12)TrackBack(1)ラーメン 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 12月28日 本日のメモ  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   January 17, 2007 13:46
さてさて、昨日は先日の取材でご一緒した皆さんと忘年会(?)でしたー。 外は外で、酷い雨でしたねー。 というわけで、遅くなりましたが、火曜日の分の本日のメモです。 ■ニュースクリップ egから アニメ『猫ラーメン』12月28日より放送開始&キャラクター紹介 28...

この記事へのコメント

1. Posted by たけ4   December 28, 2006 12:53
4 まだ変更!ある意味完成度の高い一杯の為妥協をしない店主さんらしいエピソードですね。ハバタキさんも大変でしょうが頑張って下さいね!
2. Posted by ねーこ   December 28, 2006 13:28
5 店主さん、元気になってヨカッター。
私も昨夜遅くにBLOG見て、
「米粉、これでいこう」とあったので、もしかしてコレって、
Plemium40の事?
えっ!と思ってたら、
もしかしたんですね(笑)
もう笑うしかないよ、ハバタキさん。

3. Posted by ハバタキ   December 28, 2006 14:41
5 ねーこさん

はいっ!もう笑っときますf^_^;

今日はチラシを配って廻ってるんでつが 皆に

「これ どんなラーメン?」て聞かれるわけでつ・・・

「まだハッキリとは・・・」

って答えるしかないわけでつf^_^;

楽しみが増えた事に
しときましょうf^_^;
4. Posted by ハバタキ   December 28, 2006 14:44
4 たけ4さん

当然 完成度は かなり
高くなると思います(^O^)
期待以上のラーメンを
提供して頂けると
信じてますよ〜!

続報 お楽しみに〜(^O^)/
5. Posted by tafkap   December 28, 2006 15:05
昨日塩ラーメンを食べに行った私はやはり引きヨワですね
(>_<)
6. Posted by 博多   December 28, 2006 16:21
5 最近金欠&風邪で輪喰に行けませんでしたorz


妥協を許さない店主さんですね(^^ゞ

今から輪喰に行きます!
7. Posted by ハバタキ   December 28, 2006 18:37
4 tafkapさん

せっかく来て頂いたのに
申し訳ありませんm(__)m

以前 食べられた時は
・・・だったと書いて
いらっしゃいましたが

今夏 味をリニューアル
しています。

機会が ありましたら
もう1度 お越し下さい。 m(__)m
8. Posted by ハバタキ   December 28, 2006 18:39
5 博多さん

見事に入れ違いだった
ようですねf^_^;

大晦日には
お会い出来るとEなぁ
って思ってます(^O^)

お楽しみに〜(^O^)/
9. Posted by まさ   December 29, 2006 10:29
3 楽しみにしてます(^-^)
10. Posted by ハバタキ   December 29, 2006 12:30
4 まさ さん

私は楽しみ半分
不安 半分ですf^_^;

あと2日なんで
ジタバタしても仕方ないんでつが・・・f^_^;
11. Posted by サム   December 29, 2006 13:02
5 店主さん元気になられてよかったです(^^)v
                        久しぶりの輪喰のラーメン最高でしょ(^-^)
                        年明けまたぜひ行きたいと思ってます(^^)v
12. Posted by ハバタキ   December 29, 2006 14:33
5 サムさん

年明けは6日からの
営業になってます。

まだまだ進化するラーメン来年も お楽しみに〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔