賀正。

今年はみなさんにとって良い年になりますように!

年の終わり。

今年は色んな事が起きました。
これでいいのか?我が国日本!と思ったり・・・
やっぱ「絆」だよなぁと涙したり・・・
大事なのは「忘れないこと」。
今、ぬくぬくとテレビを見ていられることが「幸福」なんだと。
いや、被災地の方々だって今の現状からも「幸福」を見出して前を向いて歩んでいるかもしれません。
すべては自分の感じ方。

私はヘラヘラとしながら我武者羅に生きていこうと思います。
・・・あれ?新年の抱負になってる?(汗)

You too・・・いや、腰痛。

月曜日から腰が痛くて痛くて・・・
接骨院に通ってます。
明日の休みも家でじっとしてます。

あぁ・・・カラオケ行きたい。

ニューマシン購入

平成になって初めてのチャリ。
最初真っすぐ走らなくて泣きそうに
発進でアクセル開けようとするし、
ウインカースイッチ探すし、
坂道途中棄権するし‥前途多難です(涙)1eb50c29.jpg

お祭り。

明日から地元神社のお祭りです。
御酒所の設置や神輿の用意で昼間っから肉体労働です。
こういう時に限って仕事も忙しく、てんやわんや。

明日も頑張って仕事して、明後日は神輿担いで暴れます(笑)
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ