まうぶろ!

BRとかイラストとか

反省会2

BRⅠお疲れ様でした!IBRは三日目にしてチーム山田全滅!/(^o^)\


BRⅠは、とりあえず最終日に長く生き残るために水がたくさん欲しかったので市場活用とお金を拾うエリアを移動しまくって最終日には12万近くゲット!

2




しかし武器もないし熟練もなく優勝は絶望的(´;ω;`)そして水を買うの忘れた!
水を買えないまま最終日突入し、とりあえず福袋をたくさん買ってみました。
いくつか自分で使って兵器をふたつゲットしたので人数多いエリアを爆撃\(^o^)/


1


(最終日突入5分で虫の息)


逃げ回りましたがこの直後あっさり死亡。
お疲れ様でした!

反省会

少し遅れましたが、IGRと夢幻BR1お疲れ様でした!

IGRはそこそこ水も集まってて良い感じだったのですが、5分間でものすごいダメージをくらって一瞬で死亡\(^o^)/

夢幻BR1は用事で最終日に参加できなさそうだったので特攻しましたが、覚醒で1ダメしか与えられず(涙)
腹いせにバトルウォーターとおいしい水に毒仕込んでたら死亡\(^o^)/
誰かひっかかったかな・・・・
柳さん、初優勝おめでとうございます!!!



☆現在参加中BR☆

BR1(夢幻の世界

参加中BR


IBR INIFINITY ISOLATION
BRⅠ 夢幻の世界


IBRはまもなく三日目突入です。
琴弾・会計ですがこのふたつは自分的に当たり\(^o^)/
最初は攻撃要素が全くないのでハズレと思ってたんですが、やはりアイテムをたくさん持てるのは強い。
あと会計委員で1日目から水を確保できるのはかなり大きい!

しかし一度は川田とか引いてみたいです(´Д`)
やたら琴弾と稲田が当たるんですよね。


夢幻の世界のBRⅠは既に5日目に突入し、激しい攻防戦となっています。
今回は結構真面目にプレイしてるのですが、今日は一日中治療しぱなっしであまり動けず。
最終日突入の0時は丁度用事で家にいないのでどうしようか・・・ぐぬぬ。

今まで描いたアイコン

f-yosio2f-yosio1f-sinobuf-sato2f-satof-rinf-nanaf-mau2f-mau1f-masato1f-kyo4f-kyo3f-kyo2f-kyo1f-fumi6f-fumi5f-fumi4f-fumi3f-fumi2f-fumi1f-ame2f-ame1f-kuronof-akito1b1c9b994f-yuuta1f-yosio3yanagi
f-humiya1bd15f-kyo5f-sinodaf-momo2f-kurof-andof-rego





今までに描いたアイコン(一部)です。 無断転載・複製はご遠慮ください。
これらのアイコンは依頼されたご本人の方のみBR用専用アイコンとしてご利用できます。


(=゚ω゚)ノぃょぅ

ブログブームに乗っかってみました(=゚ω゚)ノ

はじめまして、鈴木まうです。 
INFINITY ISOLATIONと夢幻の世界に参加しています。
BR歴は10年近くなりますが、優勝はほぼしたことなく弱いです/(^o^)\

このブログではBRの考察とまではいきませんが、
感じたことを独断と偏見で書いていこうと思います。

あとハンゲで一緒に麻雀打ってくれる人募集中です\(^o^)/


諸事情により、コメント機能がないので何かメッセージや御用がある方は拍手からお願いします。


☆9/17 参加中BR☆
夢幻の世界 BR1(一日目)

カテゴリ別アーカイブ