まうぶろ!

BRとかイラストとか

2015年02月

止まぬ雨などない

夢幻SNSのパス忘れてログインできないの巻。




新台のアラジン打ちました。

-20k

どうやったら当たるのかわからん…



その後、良さそうな鉄拳3rdを128から回して天井到達!
しかしまさかの神鉄拳に入りました(´ω`)天井で神鉄拳は初めてだ(゜゜)この時点で夜9時過ぎ(;´д`)

神鉄拳が18連で200拳スタートで閉店取りきれず。


image


あと一時間あれば(ToT)

この間

誕生日に篠田このみちゃんからお祝い頂きました!
いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいですね(o´∀`o)


konomi1







どうでもいい話ですが
好きなスロット機種ベスト3

1位  まどまぎ
2位  バジリスク絆
3位  蒼天の拳2

もはや止まれぬ

お久しぶりです。
一年が経つのは本当に早いですね・・・( ;∀;)

IGR正式PGお疲れ様でした!
私は参加できなかったのですが、なんとももちゃんが優勝!
ももちゃんおめでとう!めでたい!





めでたいと言えば、この1年で相当打ち込んだバジリスク絆で初めてフリーズ引きました。
共通ベルからの逆回転ъ(゚Д゚)

20150209_115707

結果4000枚くらいでした。
次はまどマギのフリーズひきたい
カテゴリ別アーカイブ