f-kuronof-sinodaf-momo2

左から

黒野 焔さん専用アイコン
夢幻NPC  天戸 清春
夢幻NPC  黒羽 もも

ご依頼ありがとうございました!

******************************************************

IGR正式PGお疲れ様でした!
早々に死んでしまって残念な結果に/(^o^)\
朝7時前後はかなり気をつけないといけませんね・・・。

夢幻ではバレンタインPGが開始されました!
去年のバレンタインPGでは1つも貰えなかったのですが、今回早くも4つも頂きました(*´Д`)
チョコを送ってくださったみなさんありがとうございます!

******************************************************

専用アイコンの規約の連絡手段のところをちょこっと変更しました。
今までスカイプかメールとしていましたが、連絡がつきそうな手段なら何でもアリです\(^o^)/
メッセージは気付いたら7日以内には必ず返事をしますので、7日以上経っても返事がない場合は、ほかの連絡手段でしつこく連絡してください。

ブログ内の設定を変えて、コメントを投稿できるようにしました\(^o^)/