IBR・夢幻バレンタインPGお疲れ様でした!

IBRは登録が遅れたのですが、独り身&所持金が多めだったので泥沼を目指して空き巣を繰り返しました。
しかしお金貯まる前にあっけなく死亡!\(^o^)/ざんねん。
次回IBR組んでくれる方募集中ですつД`)

夢幻は久しぶりにがっつり参加!
バレンタインPGだったので、お金が尽きるまでひたすらチョコを送り続けました。
私がひたすら送り続けていた方がランキング入りできて満足\(^o^)/

そしてチョコ下さった方々、ありがとうございました!
去年はひとつも貰えなかったのに今年はこんなにたくさん貰えて幸せです(*´Д`)
お返しを送る前に死亡されてしまった方もいましたが、返せる方にはたぶんすべてお返しさせて頂きました。
もし届いていない方いたらごめんなさい/(^o^)\

今回も引き続きバレンタインPGですね!
すべての方にお返ししたいのですが、チョコ材料値上げのため滞っておりますつД`)
お金貯めるぞー!(・ω・)