BRお疲れ様でした!
今回は久しぶりにチームに入れてもらいました。パニーニ。

・ももちゃん
・京子
・よすお
・あんどう
・まう

の5人グループ。

今回はみんな少し忙しいので
「底力を覚えて何人か殺す」
を目指すことになったのですがIBR久しぶりのため、
この時点で底力の効果も知らず、チームが一体どこへ向かっているのか
よくわからないままスタート\(^o^)/
性格が小川だったので、とりあえず包帯届け係に。


~初日~

ひたすら探索。特に何も起こらず。


~二日目~

よくわからないが、ももちゃんの最大体力が75らしい。
ここでようやく方向性を理解する。
お金がいっぱいたまったので本を買ったりする。


~三日目~

そろそろ死ぬかも?
死ぬ前に、ももちゃんが誰か殺せるようにスタミナ回復がほしい。そうだ釣りをしよう!
しかし大したもの釣れず!
京子と安藤死亡( ;∀;)

何故か攻撃されず会話ばかりされるので怪盗を覚える。


~四日目~

強い人がいっぱい死んでる。ついでによすお死亡( ;∀;)
いいかげんそろそろ死ぬかなと思ったけど、やはり何故か会話しかされず、一度もピンチにならず。
怪盗でお金がめちゃ溜まったので、ももちゃんに瓶を渡す。
この日もひたすら釣り!

この時点で攻撃スキルは取っておらず、一貫性のない生存スキルのみでちょっと絶望する。
ももちゃんにすべてを託そう!


~最終日~

何故か最終日まで生き残る。スキルポイントがまあまあ溜まってたので、
経験者を取るか嫌がらせスキルを取ろうか悩んでいるうちに0時に。
とりあえずひたすら逃げてたらももちゃん死亡( ;∀;)
やけくそになって殴スキルを3つとり、ひたすら移動していたらいつの間にか残り2人に!
最後に正義漢を取り、2度先制を取るが両方避けられる!\(^o^)/
そしてその後先制を取られ華麗に死亡!くやしーっ( ;∀;)


みんなお疲れ様でした!
久しぶりのチーム戦楽しかった!