新しい相棒!

KIMG0001


HARLEY DAVIDSON '01 XLH883

ローンの終わったバンディットの名変で
近所に出来た赤男爵に行った時のこと、
ハーレーフェアをやっていました。

もともとアメリカン好きでマグナ50、シャドウ
V-twinマグナと乗ってました。

バンディットのローンが終わった
そんな私にハーレーフェア(笑)

マウ「この883、音聞けるの?」
赤男爵「聞けますよ!エンジンかけますね」
エンジン始動。
マウ「、、、見積り出して」

一目惚れでした(笑)

そんなわけで、新しく増えた相棒。

でもバンディット1200S、XLH883、バリオス
という3台に車はちと苦しい。

だからバリオスは職場の人間に譲ることにしました。

しばらくはバンディットとXLH883の2台で
モーターサイクルライフを楽しみます(笑)

では、いつかXLH883でご一緒しましょう!

買うたった♪

セカンドバイク契約してきました♪
納車は一週間後くらいとのこと。
セカンドバイクなのに大型で、外車だなんて
なんてセレブリティ(笑)

DSC_0317

天草行くよ♪

今月17~18日で泊まりで天草行きます。
二年ぶりの天草。
自分にとってはツーリングの原点とも言える場所。

牧師さんと初めて一緒に走ったのが日向で
二回目が天草だったんだよなぁ。

初めて県外までバイクで行って
天草の風景に感動したのを覚えてる。

そんな思い出深い場所だから
毎年でも行きたくなる。

原点に帰り、自分を見つめ直す。
そんな旅になればいいな。

生け贄として、肥前さんをゲット(笑)
宜しくお願いしますm(__)m

P5253198s5

<前々回の天草、今より少し痩せてた(笑)>
ギャラリー
  • 新しい相棒!
  • 買うたった♪
  • 天草行くよ♪
  • 現実逃避(笑)
  • メガ盛りを食す!
  • メガ盛りを食す!
  • メガ盛りを食す!
  • ステッカー
  • バリオス1型
livedoor 天気