2010年01月02日

1ば〜ん

あけました。
昨日はキンキコン・カウコン参加でした。
カウコン、予想よりお兄ちゃんたち出てて楽しかったです。
若い子たちばっかなんじゃないかってびびってたもんで(笑)


そして、1年ぶり更新。
約束ってなんだったっけ?って思っちゃったよ(笑)
1ば〜ん。って可愛いなぁ☆


今日の誕生日楽しかったです。
皆でささやき声ハピバ合唱。
ステキだったぁ〜キレイだったぁ☆
感動しちゃったよ。
光ちゃんも今までで一番みたいに言ってくれててよかったよかった☆

また一年、仲良し可愛い子ちゃんなキンキさんでいてください♪



maudona at 00:01コメント(0) 

2009年12月30日

超不定期更新

7e47d9d2.jpg
4ab9af8e.jpg
東京スタートです。
楽しみにしていましたよー。
アルバムもバッチリ聞き込みましたしね。

今回は演出にいちいち感動しちゃいました。
映像・光・装置…どれも凄かった。
2人だけに視点を置かず全体的に見てても楽しめました。

光ちゃんは髪サラサラでニコニコで、つよはお髭が似合うおしゃれさんでした。
明日も楽しみ。

そして明日で一年終わりです。
皆々様お世話になりました。
来年もよろしくです。



maudona at 22:57コメント(1) 

2009年10月30日

2010 SHOCK!

30f3a0a8.jpg制作発表あったと聞き、帰りに帝劇寄ってみました。
ポスターあった!
素敵なお写真☆

2・3・7月ですかぁ。
でも出演者去年と一緒=3

まぁ、でも楽しみですけど♪



maudona at 18:45コメント(0) 

2009年10月26日

し〜あ〜わ〜せ〜

スマスマ、幸せ過ぎて泣きそうでした〜(*´д`*)
2人が後輩ちゃんに戻ってる姿にすげぇほんわか。
つよ可愛い子ちゃんで多弁で、光ちゃんニコニコ無口ちゃん。
幼き日に戻ったようで…☆


出演待ちわびてただけありました。
やっぱりSMAPとの絡み最高です♪

次は是非是非お歌でヽ(´ー`)ノ


maudona at 23:15コメント(0)KinKi Kids 

2009年10月25日

ほんわり

昨日も寒かったけど今日もまた寒い〜。

1日ゴロゴロでしたがMステ見返しにやにや。
つよさん、目線が、熱い(☆▽☆ )
光ちゃんもしっかり見たらいいのに(笑)
こっちが照れてしまいます。

ちょっと暖かくなりました♪


maudona at 17:57コメント(0)KinKi Kids 

2009年10月19日

はて。

なんだか悪寒が…。
インフレ流行ってるんで若干びびってます。
違うといいなぁと願い早めに寝たいと思います。


来週スマスマにキンキだ。
嬉しいな。



maudona at 23:09コメント(0) 

2009年10月12日

ファイナル!

楽しい楽しい×∞なファイナルでした!

一番あがったのは、パンちゃんがステージに…キター!!
願いが叶った!!!
可愛い、アレは可愛い(≧∀≦)
つぶらな瞳で光ちゃん見つめテクテクしてて…わぁー♪
きゃわきゃわ♪
親バカにもなりますわ…(笑)
パンちゃんも可愛いけどナデナデしたりしてる光ちゃんの顔も可愛すぎだろ(*´д`*)
ありがとう、ホントにありがとう!!!!!
ちょっと怖い思いさせちゃったよね(>_<)

でもホントありがとう!!!!!!!



ギョの終わりでは皆に襲われ魚かぶった。
これも可愛いかったぜ(。・_・。)

ダブルでぷらまい、トリプルで半裸&ヒョウ柄バスローブ腰巻きでキタぁー(・∀・)!!!
いやん、セクシー☆
でも何故か可愛いのだな。
恥ずかしいなら上まで羽織っちゃえばいいとこを腰巻き。
あざーす(笑)

とにかく楽しかった。
入れてよかった。
大感謝。

しかし終わっちゃった。
寂しいが楽しかったです。
光ちゃん始め、関係した皆々様お疲れ様でした&ありがとうございました!
そして私たちお疲れ様!(笑)

次はキンキだ!!(笑)



maudona at 21:12コメント(0)堂本光一 

キンキ!

ソロコンでキンキツアー発表!
年末はこっち戻ってくるよ!

12/18、19きたえーる
12/22、23マリンメッセ
12/30、31、1/1東京ドーム
1/9、10、11京セラ

カウコンは単独じゃないのよね?

つーかどーしよー(>_<)

あっ、光ちゃんは来年アルバム出してソロコンだって☆
嬉しいけどとにかく今はキンキだ!(笑)
どーしよー(>_<)(笑)



maudona at 16:42コメント(0)KinKi Kids堂本光一 

10/11夜

腰に手をあてて…

えっへん(・∀・)

言いましたよ、あの子。
可愛い。



ばぶぅ〜、なんてことも言いやがりました(笑)

バカ。
可愛いじゃないか。



いよいよ明日で終わりです。
楽しみます。



んで、近い内に〜話は一体なんざんしょ。

た、た、たのしみにしてます(;¬_¬)


maudona at 01:08コメント(0)堂本光一 

2009年10月11日

横アリ〜

北海道から三週間ぶり。
と言っても私は行ってないので約一ヶ月ぶり。


良いお席で楽しめました。
光ちゃん可愛いよぉ〜。
こちらまでフニャフニャになっちゃいます。

鈴鹿でのお写真が出た。
表情微妙だったけど(笑)貴重です。
すごく楽しかったようで何より。
F1全く詳しくないけど光ちゃんがあんなけ熱弁して楽しそうにしてるの見てたら興味は出てきました。
タイヤを美味しそうと思うことはないけど(笑)
↑思わず出た一言でマネにそこまで行くとキモイ言われたそうな(笑)


あと4公演。
私は明日お昼行かないので3公演です。
楽しみなような寂しいような。
でも、楽しみます。



あっ、明後日何やら発表あるそうで。
無駄に怯えます(笑)



maudona at 01:34コメント(0)堂本光一 
月別
カテゴリー
マウのこと
はじめまして。
遊びに来て下さりありがとうございます^^
ここでは 日々のあれこれから大好きなKinKiのことまで色々と語っております。
少しマウの自己紹介を・・・☆

【誕生日】6月9日
【年齢】KinKiより少し下
【出身地】神奈川県
【好きなもの】KinKi、ディズニー
KinKiファンになったきっかけは人間失格を見て。
そこから光ちゃん寄りですが、KinKi二人が大好きです^^

そんなこんなで、 何かありましたらお気軽にメールください☆
マウにメール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
検索
  • ライブドアブログ