April 15, 2010

おばぁちゃんとランチ☆

983b0b20.jpgおばぁちゃん(まぃんのひぃおばあちゃん)と登竜でランチ☆

中華丼にしました!

おばぁちゃんのワンタンメンも半分食べて、1、5倍ボディー!!どんどん太ってきてます(笑)

最近、食欲が止まらないから、怖くて体重計乗れない。。。


May 06, 2008

子供が風邪ひいた時

18636b0f.jpgマィンの心配と、同じような境遇のコメントありがとぅござぃました!
ママならみんな通る道だって心強くなりましたo(^o^)o
『心配で、私が代わってあげたぃ!!』と、ママの醍醐味をただいま、味わっております!!
こぅやると、早く熱が下がるよとか、風邪にいぃものあったら教えて下さい!

まだ風邪に対してビギナーなもんで(笑)

いま、やっと寝たのですが、ぅなってます(;_;)心配です!気持ち悪いのかな?苦しいのかな?
心配で、今日も病院に行きたい位です!


January 24, 2008

あめブロ

こちらでも、ブログを書いています
見てください^−^

http://ameblo.jp/mauli111/

November 11, 2007

★ゼブラネイルだす★ 5

ムラサキゼブラ

ネイルヴィーナスに掲載されたゼブラネイルになります

作り方
1、白のフレンチを作ります
2、フレンチの部分にコーラルピンク、パールの水色のエアーを吹きます。
3、その上にムラサキのゼブラをエアーで作ります
4、フレンチ部分にラメを塗り、柔らかい感じにします
5、色味を落ち着かせ、クリア感をもっと出す為に、ガラス&ストーンをのせて、できあがりです
ゼブラ オレンジ

色違いのコーラルゼブラバージョンです

ネイルヴィーナスの掲載ネイルの『ゼブラ』というお題のネイルを作っている時に、どっちの色を提出しようか迷ったんです
だから、どっちも送り、編集の方に選んでいただきました
当選したのは、ムラサキの方のゼブラちゃんでした


ゼブラ

あたし、A型なので優柔不断なので、こういうパターンが多いです。思いついたらとりあえず作って、編集の方に選んでもらうパターン・・・。
1つしか載らないって分かってても、あとで『やっぱり違う色で作ればよかった』とか思うのは絶対プロとして嫌だから、思いついてしまったら、絶対作るようにしています
違う後悔ならいいけど、こういう仕事に対しての後悔だけは嫌です。

クリアガラスをのせてます。黒白じゃないゼブラでも、やっぱりゼブラは派手に見えがちだけど、ガラスをのせると、クリア感がでるので、少し柔らかくみえます^^っていっても、十分派手ですが

今日は、ホームページをどんなのにしようか、ずーーーーーーーーーーーーーっと考えてました。
HPって気分によって、全然変わるからどうしようかなと思って。
前のブリトニーのHPの色合いが好きだったので、参考にしようと見てみたら、いつのまにか変わってました・・・
チーーーーーン




November 09, 2007

★いいお客さんになりたいな★ 5

バイオ












今の私のおててです

今年のラッキーカラーは、ゴールドだと美穂(ドーターコパ)から前に聞いたので、今年もあと少しだし、ラッキーカラーにしてみたよ

今日は、展示会で頼んだ冬服達がわんさか届いたので、化粧もしっかりして、月曜日の顔(スッキリした顔)で不動産屋へ

昼過ぎからは、色んなサロンの価格設定を色々調べたりしました


今日、すっごい思う事があって。。

先週位からお客様から『サロンの方は順調にすすんでますか??楽しみに待ってますよ^^』みたいなメールをいくつかいただきました。
本当に嬉しくて
本当にステキなお客様だなと思って
ニクイな〜ホント、イケテルよって憧れます^^。

ほんと、人を喜ばせることができる人、やる気にさせる言葉がいえる人ってステキな人
あたしも、そういうステキなお客さんになろうって思ったのです。

いつも、やる側(技術者側)の考えだったから、自分がお客さんになった時の事とかあんまり気にしてなかったかも。

美容院、マッサージ、エステ、ご飯やさんとか、よく行くお店屋さんとかで担当さんとかできたら、担当さんに喜ぶ言葉をかけてあげようって。
頑張っている人であったら、救われるような言葉をかけてあげられる人になりたいなって思いました。

あたしは、お客様に『ありがとう』って言われるだけで、1週間はハイテンションでいられる位嬉しい気持ちになれて、頑張れるんです

だから、私も、そういう気持ちにさせてあげられるような言葉をかけてあげられるようになろう!って。

なんだか、そんな風に思った今日でした




October 29, 2007

★AHKAHのネックレス★ 5

アーカー

彼から、ベビ子が生まれた記念にAHKAHのプチエクリチュールネックレスをもらいました

これ、今となっちゃ定番だけど、やっぱり欲しくて、7月に注文して、やっと先週できたのです

去年からずっと欲しくて買いたかったんだけど、ベビ子の名前の入ったのを欲しかったから子供が生まれてからにしたんだ^^

ネックレス
私は、ベビ子の名前で作ってもらったんです
ベビ子が高校生になったらあげたくてベビ子を悪いことから守ってくれるように。

このネックレス、ほんと、イケテルぅAHKAHのネックレスはさりげなくて可愛いよね♪

遠くからみるとなんて書いてあるか見えないの。サイドにはダイヤが入ってるし、カワユス

あたしは、重ね付けする用に、一番短いサイズにしたよ^−^
あたしの友達も、ほとんどみんな自分の名前とか彼の名前とか付けてます
クリスマスプレゼントとかにするなら、今から頼んでおかないと間に合わないですよん


ひょう柄


ネイルヴィーナスに掲載されたひょう柄ネイルです

ひょう柄のパンプスが欲しい私です。。。

ひょう柄2

October 25, 2007

最近のべび

べびこ達

この前、中学の同級生の香織とベビを初対面させました^^ほんと、最近みんなママになったんですよ!

かおりんとこのBABYは6ヶ月なのにしっかりしてて、ビックリやっぱり男の子はママに似るんだね〜^^
うちのBABYは、彼とオソロイの顔なのほんと、トランプみたいにシンケイスイジャクできちゃう位(笑)ウケル!(柳原加奈子風に読む)笑
寝るとき、ベビ子と彼の真ん中で寝たら、裏返しにされちゃう位(オセロかよ!)笑
ウケル!(柳原加奈子風に)←しつこい^^笑
べびこ















初ブーですブーデビュー



原宿のブーで、8月から予約してた商品なんですぅ届いてみたら、色違いが届いてたり、ピンクが届いたと思ったら80サイズがすでに小さくて、90にチェンジしてもらい、やっと2週間前位に手元に来たんですっ

ブーの洋服、可愛くてハマりそうです

あ


で、赤ちゃんホンポ行って、来週からハワイだから、まとめ買いしてきたよ〜
1ヶ月分購入〜

うちの子のオムツは、ムーにーの履かせるオムツですオムツがピンクなのうちの近所は、このオムツはLサイズ〜で、Mが無いから、このオムツの欲しさに、わざわざ赤ちゃんホンポまで買いにきてます・・・体張ってます!(すげーー執念・・・)笑


今日は、ベビ子を連れて、原宿のラボにネイル商品の買出しと、表産道のトコパシまで買い物に★夕方からは、又物件を見に行ってまいります★★





October 24, 2007

ワープ

眠すぎて、書けないので、こちらへワープ↓してくりさぃ

http://plaza.rakuten.co.jp/cocoonnail/

October 20, 2007

★妄想モードON★ 5

母

















これは、ババのネイルです
ババは爪がすっごい小さくて形もどんぐり爪なの。しかも爪が薄いからすぐ2枚爪になって爪を伸ばせないの。
今までは、スカルプだったけど、最近は、バイオがお気に入りみたい地爪が伸びたのなんて初めてって、凄い喜んでます^^

主婦には、本当にバイオをオススメします^−^

今日は、物件を又見に行ってきましたなかなか当てはまる物件ってないんです
1つ気になる物件があるから、そこにしようかな〜と思ってます^^

なんとなく決まったら、早速妄想開始

どんなサロンがいいかな???って。どんな感じの空間にしたいか。。。

んーーーーーーー。。妄想中

妄想した結果・・・・癒される空間・・・
時間を忘れるようなスローなプライベートサロンみたいなそこに行くのが楽しい感じの

なんかね、今まで、大きなサロンで働いてたからかな、それか、年なのかな、凄いそう思うようになったの。

コクーンネイル麻布店を作る時、妄想した結果は、スタイリッシュで都会をイメージして、白をモチーフに黒をスパイスとして取り入れたモノトーンなサロンにしたい!!っていう妄想からでした。

あたし的に、すっごい大好きな感じ自分の家も白黒そうだから、自分の家にいるみたいだった(笑)

今、私がネイルサロンやエステに行くとしたら・・・って考えたら。。。
妄想オンもちろん技術は大事だけど、空間で選ぶなら、オシャレなプライベートサロンがいいなーって

この前、美穂(ドーターコパ)とも話してたんだけど、『昔は、有名で広くて大きいイケテルサロンに行きたいって感じだったけど、今とかそういうとこって疲れるよね〜』って話してたの。

もう、この世の中、癒しなわけよ。(笑)

癒し系がモテる訳が、分かる年になった私なわけで・・・。

男も癒せる男がモテる時代になるわけさ。笑

うーーーーーーん。。。タイトルをつけるとしたら、、、、、

勇敢な女性を(女性はみんな勇敢だと思う!)癒すサロン

よろい()をまとっていても、ここに来ると、『あーーーー疲れたぁ〜癒してぐれ〜〜』って、よろいや仮面を取れる場所にするのが理想

って、まー、物件をきちんと決めてから、もっと妄想が膨らむんだと思うけど、今のところは、こんな妄想が思いつきました(笑)

あたし、すぐ自分の世界に入っちゃうんです。趣味、妄想〜 笑

例えば、凄いキレイなマンションとか見ると、2秒でそこに住んでる自分を妄想し、そこに住むには仕事をもっと頑張らなければと意気込めるまでの、妄想にたどりつけます・・・笑

でもでもでも、想像できる事は、創造できる事だから

絶対、創造してやるぅ〜

あたしのスーパーアドバイザーの元プロトコーポレーションの常務の方が独立する事になったんです
今の私があるのは、その方のアドバイスのおかげだと思ってる位!!

私のビジネスのやり方は、その方から学んだ事がほとんどといって言い位でした。何も知らない私がここまでこれたのは。(って、どこにも行けてないけど・・・)

今日、電話で話したのですが、すっごい電話でも伝わってくる位、いきいきしていました輝いてるんだなーーーって思いました

あたしも、輝きたいやる気が便乗してきましたまわりに輝いてる人がいたら、その人に便乗するといいよ

明日は、パンフレットとかをどんな風にするか、とりあえず下地を作ろう
サロンの名前も3つ候補があるんだけど。。。

どれにしようか迷ってます

アーーーーーーーーーーーーーーーー考えただけで、絶妙な興奮

不思議なんだけど、全く不安は無いんだよね!失敗したら又、1からやり直せばいいし。
それか、子供沢山産んで、主婦を極めるてやるわっ^^

ネイリストの自分でも、主婦の自分でも、どんな自分でもいいから、人生なんて、楽しんだもん勝ちだよね^^

だったら、なんにせよ、よしたのしんだる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こっちのブログ、なかなか更新できてなくて、すいませーーーん!!

最新の日記はこちらへガンガン更新してまっす
http://plaza.rakuten.co.jp/cocoonnail/




October 19, 2007

★YMG卒業生が又1人★ 5

服装みれば、分かるけど、かなり前の事なんだけどね、、、、

YMG(嫁の貰い手いないグループ)を美穂が卒業しますーーーーーーーーーーって事で、婚約おめでとサプライズランチをする事に

みぽおめでとシャネル


銀座のシャネルビルのベージュ東京でランチパーティーをする事に。エレベーターのボタンまでシャネルなのですWAO

美穂には、みんながいる事は内緒にして、マリアが『銀座の食べ放題にいこう!』っていう誘いで、呼び出したの
みんな11時半入りして待ってたの。。。



1時間経過・・・・・
みぽおめでと1




みんな、だれてきています(やらせポーズ)笑。。。肝心の美穂が大遅刻。。。。


みぽ



で、美穂登場〜〜〜

本当に、おめでとぉ
幸せいっぱいの顔に癒されたよぉ

みぽおめでと4まま



ママチームまだケイトがお腹が大きい♪
(元気な女の子が生まれたよ^^)  


只今、ケイトは地獄の1ヶ月に突入中〜!!

ファイトっ



みぽおめでと独身



独身チーム次に いくのは誰だろう・・・
最近、おめでた結婚が多いから、だれが妊娠しそうか・・・って事だよね^^笑

美穂は、おめでた結婚じゃないから、この世の中、めずらしい♪


このベージュ東京って、1回行って見たかったんだ^^でも、もういいかなーって感じの料理だったぁ。
食わず嫌い王のあたしは、ほとんど食べれなくて(TOT)。。。。ランチだったからかな?

意外とお店すいてたよ〜。

でも、デザートが可愛かった^^シャネルのマークのお菓子が出てくるのです^^
みぽおめでと3



美穂、幸せになってね^^


Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
BA-TSU×RebeccaBonbon(レベッカボンボン) (Girls Fablog ☆ ガールズファッションブログ)
★いざ、特許庁へ★
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました