第58段 うっかり忘れていたこと、引き続き寄付のお知らせ新井薬師前駅 9ページ目

2011年03月19日

ヒマつぶし 第28段

私は、落ち込むことが本当に多くて、
落ち込むと、とことん落ちるところまで行ってしまいますね。

なので、気分転換というか、
そういうものは、一個だけではなくて、
多く持つようにしています。
飽きるのを防ぐためです。

…まぁ、趣味が多いと言えば、響きはいいのかもしれないけど、
いかんせん、どれもこれも中途半端なのが、
残念なところです




読書は好きです。
小説でも、評論でも、なんでも読みます。
たぶん、24時間本を読んでいても飽きないかもしれません。
それが高じて、小説を書くことも好きです。
…まぁ、その駄作をこのブログにアップしているわけですが…。

スポーツも嫌いではありません。
メタボなお腹なので、スタミナはそんなにありませんが、
バッティングセンターに行ってみたり、
サイクリングをしてみたり…。

意外と言われるのが、麻雀・スロット。
…スロットはアイムジャグラーしかやりませんが。。。
ただ、賭け事は、ともすればハマってしまいがちなので、
低いレートで、生活に困るほどまではハマらないのが信条。

カラオケも好きです。
男のくせに、「歌姫」を自称しています。
歌える曲目は200以上、その大半が女性ボーカルなのは気にしない。



…まぁ他にもいろいろありますが。

んで、最近は音楽制作とかもやってみたり。
ピアノとかギターとかは、全然できませんが、
どういうわけか、Dominoで打ち込みはできるみたいで…。

そんなDominoでつくったオリジナル曲を、今日はご紹介。
もしもピアノが弾けたなら…」シリーズ オリジナル編第10・11弾です。

震災で落ち込んでいる皆さん。
まぁ、無理に、とは言いません。
恥ずかしながら、素人につき、
大していいメロディーではないと思いますが、
明るめの曲をアップします。
よかったら、聞いていただけると嬉しいです。






mawarusora at 16:46│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック ヒマつぶし 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
第58段 うっかり忘れていたこと、引き続き寄付のお知らせ新井薬師前駅 9ページ目