January 21, 2011

久しぶり、そしてさよなら留学生活;ω;

更新の間が空きすぎた
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

1年4ヶ月ぶりの記事(笑)放置し過ぎて誰も見てない気がするが、書いてみるww

もう留学終わって、日本に帰る準備中(´・ω・`)早いねー

写真なんかは、ミクシィとかサイワールドに嫌と言うほど載せてあるよ。
こっちには…気が向いたら料理や風景のは上げる予定
最後の方は修論で
「やあ ぼく、ヒッキーだよ(*・ェ・)ノ」状態だったけど、紅葉狩りも花見も楽しんだし、留学してから初めて食べた物もあったし、韓国語能力試験も取れたので、良かったと思う

…が!!

帰ってから就職先あると良いなぁ
(ノд・。) グスン

リアルに

「こんにちは 私、ミニートよ(*・ェ・)ノ」
「ぼくは プーさんだよ(*・ェ・)ノ」

にならないよう、いろいろ探して来る…

mawatee0811 at 00:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字