2009年08月29日

ブログ閉鎖&移転のお知らせ

長きにわたりダイキューの嵐をご覧いただきありがとうございました。

まだ始めた頃は駆け出しで、ブログの役割を理解できていませんでしたが日々欠かさずブログを続けていくと、その意味がわかってきたように思います。

毎日書くことは、思考を安定させ、固め、そして僕の行動の指針になったと思います。

その指針があるがゆえ失敗をたくさん重ねて成長していくものだと思います。

話をしたことがなかったのですが、このブログのネーミングでもあります「ダイキューの嵐」は、その時の僕の心理状況を言葉で表したものです。
と言うのも、4年前の僕自身はSJ社でTOPの成績を残したのですが、満たされない気持ちでいっぱいであり、その気持ちをどこに向けていいのかさえ、模索している状態でした。
言わば心の中、は「嵐」だったのです(笑)。

それから、はじめた「ダイキューの嵐」は僕の自分自身で、コミットメントの場になりました。

僕の座右の銘は、「強く願えば想いは叶う」です。

ダイキューの嵐で書き続けた僕の想いは嘘でもなんでもなく、僕のあるべき姿です。
その間、回り道をすることもあったかもしれませんが、必ず実現したいなって思ってます。

自分自身を見つめ直す機会ってあまりありません。大人になる?と少しづつ減っていきます。

この何年か、僕のありったけを放電しながら生きてきました。

これから充電も同時に行い、あらたに自分のビジネスモデル、そして理念に磨きをかけていきたいとおもいます。

長い間 「ダイキューの嵐」をありがとうございました。


今後とも皆様の発展を祈念しております。




max171 at 11:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Archives
livedoor 天気
livedoor 天気
AFLAC