2011年04月03日

原付でお買物3



天気が良いのでスクーターであちこちお買物
スーパーで食材を買ったり、薬局でコンタクトレンズ用品を買ったり、どんなに荷物が増えようとお構いなしの原付スクーター
スピードは遅いが、これは非常に便利な乗り物だ

帰りにバイク屋さんへ立ち寄る
バイクの色に合うヘルメットのカタログを色々見せてもらった
6〜7万の出費は痛いな・・・
ヘルメット購入はどうしようか検討中

Ninja納車日はまだ未定のまま
やっぱり今月下旬が濃厚かも?
こればかりは現時点ではバイク屋さんも分からない

一日も早く乗りたいな〜
Ninjaと言えば映画「トップガン」
脳内でDanger Zoneがリピートされる!


max555_55 at 22:41│Comments(2)│ │日記 | バイク

この記事へのコメント

1. Posted by おおありくい   2011年04月04日 19:02
こんばんは

私もそろそろメットの買い替え時期かな〜。
グローブもだいぶボロなので

セールやってたら買おうかな
2. Posted by taka   2011年04月05日 22:32
>おおありくいさん
ヘルメットは2年で交換が常識!とバイク屋さんが豪語していました
・・・同じヘルメットを5年以上使ってます

コメントする

名前
 
  絵文字