2016年09月08日

こっそり更新



昔のソフトを久々にアップしてる

max555_555 at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

こっそり雑談3

次世代機「NX」の情報がチョロチョロ出てきた
ソフトはディスクではなく、カートリッジになるそうだ
またスーパーファミコン時代のようにカセット1個10000円を超える時代が再びくるのか?

max555_555 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2016年01月07日

2016になりました

年も明け、何か新しい事を始めようと思い、YouTubeにゲーム動画の投稿にチャレンジしてる
「レトロゲーマー鷹」として自分が持ってる好きなゲームをUPしてる
ニンテンドウ64やゲームキューブ版の「どうぶつの森」もUPしなくては!



max555_555 at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうぶつの森 

2015年09月08日

WiiU版どうぶつの森は?3

すでに次世代機を発表した任天堂
WiiU版にはぶつ森出さないのかな?

岩田社長のご冥福をお祈りいたします


max555_555 at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうぶつの森 

2015年07月06日

雑草だらけ3

RUU_1544


毎日「トモダチコレクション」をプレイしてる
今日は久々にWii版どうぶつの森をプレイ
雑草だらけになっていた
もう通信サービスは終了しているのが残念だ

WiiU発売後はWii本体、周辺機器が投売りされている
Wii用D端子やWiiモーションプラスなど100円で買えた

ソフトも数百円で買える嬉しい時代になってきた
最近のお気に入りソフトは「キキトリック」だ

WiiUはプレイしたいソフトがないので購入予定は無い
30年前に買った初代ファミコンやスーパーファミコン、ニンテンドウ64のゲームの方が面白い!

max555_555 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうぶつの森 | ゲーム