2007年01月05日

本日の売買結果

◆本日の損益状況

 本日確定した損益= −207,000円(2勝6敗)
 持ち越した銘柄 =    10個(1勝8敗1分)
 含み損益    = −854,000円(前日比 +13,000円)
 本日確定した損益の内訳
 [買建]
 3063Jプロ     (1株)318,000円→ 277,000円(− 41,000円)
 3233ファンドクリエ (3株)195,000円→ 175,000円(− 75,000円)
 3814アルファクスFS(2株)205,000円→ 184,000円(− 42,000円)
 6665エルピーダ  (100株) 6,080円→ 6,030円(− 5,000円)
 4296ZENTEK  (1株)415,000円→ 410,000円(− 5,000円)
 3812ゲームオン   (1株)498,000円→ 451,000円(− 47,000円)
 2132アイレップ   (2株)355,000円→ 356,000円(+ 2,000円)
 2132アイレップ   (2株)354,000円→ 357,000円(+ 6,000円)

 ※記載されている金額については手数料等の諸費用は含みません。


◆本日のトレードについて

3063ジェイプロジェクト
12/27からの持越しで損切りしました。
_| ̄|○
12/28に少しの損失で済みそうなチャンスがあったのですが
もうもうちょっとだったので我慢したら
そこからはもう全然上昇しませんでした。
(´。`)はぁ・・・

3233ファンドクリエーション
12/27からの持越しで損切りしました。
_| ̄|○
こちらは全然ダメでした。
(´。`)はぁ・・・

3814アルファクス・フード・システム
12/29からの持越しで損切りしました。
_| ̄|○
こちらも全然ダメでした。
(´。`)はぁ・・・

6665エルピーダメモリ
今日はGDして始まったので参戦し
暫くは買値以上で推移してたのですが
手仕舞いを引き伸ばしたら
株価が下落してしまったので
損切りしました。
(´。`)はぁ・・・
+5000円で利確できるチャンスがあったのに
欲張ってしまった結果、損切りする羽目になり
大反省なんですが
手仕舞い後も株価は下落してたので
これぐらいで許してもらえてよかったです。
(´。`)はぁ・・・

4296ZENTEK
参戦してみたのですが
全然上昇しないので損切りしました。
(´。`)はぁ・・・

3812ゲームオン
12/29からの持越しで損切りしました。
_| ̄|○
こちらも全然ダメでした。
(´。`)はぁ・・・

2132アイレップ
1株だけ手仕舞いできず時間が掛かりましたが
無事利確できました。
(^。^;)フゥ
今年初勝利っす。
o(*^▽^*)o~♪

2132アイレップ
参戦して買値以下でモミモミしてたのですが
にゃんとか上昇したので無事利確できました。
o(*^▽^*)o~♪


◆持ち越し銘柄について

今日は一応プラスでしたが・・・
損切りした金額ぐらい含み損が減っていいはずなのに
この結果なんで全然だめでした。
(ノ_<。)うっうっうっ

今日は4銘柄仕込んだのですが
少し早い時間に行ったので
一時は4銘柄とも含み益があったのですが
終わってみれば含み益があるのは1つで
1つは買値と同じで残り2つは含み損ありで
持ち越すことになってしまいました。
(´。`)はぁ・・・
1回手仕舞いして
再度大引けで仕込み直せば良かったですが
今日の損失が大きかったので
ちょっとの利益じゃ喜べなくなってて
ずっとホールドしちゃいました。
こういうちょっとしたことから
さらに深みにはまってしまうと思うので反省です。
ヾ(_ _。)ハンセイ…
それと火曜日は損切り覚悟で行きたいと思います。
( ̄o ̄)o オゥ!


◆まとめ

今日は損切りDAYとなってしまいました。
(´。`)はぁ・・・

ここまで我慢して損切りするのもザンネンなんですが
まだまだ逝きそうな感じがしたので諦めました。
でも・・・だぶん・・・
損切りしたから来週は上昇しそうな予感がします。
ただ・・・損切りしなかったら
来週もダメだったんだろうなぁ〜って思います。
(´。`)はぁ・・・

つーことでどっちにしてもダメでした。
(ノ_<。)うっうっうっ

行く銘柄、行く銘柄、ことごとくダメで
いくら下手糞だからとは言え
いったいどうなってんの?って感じっす。
?(。゜)(゜。)? ハテ?

それにしても昨晩はナスダックが良かったし
CMEも大証比+70円で終わっていたので
今日の日経平均はさらに上に行く!って思ったのですが
全然ダメでした。
近頃過熱感が心配されていたから仕方無いって感じなんですが
新興市場を引き連れて逝かないで欲しかったです。
(´。`)はぁ・・・
とにかくこれで調整完了!ってことで
火曜日は上昇すること祈ります。
(m。_。)m オネガイシマス


カブログランキングっす。こっちもクリックして下さい。^_^;

人気blogランキングです。取りあえずクリックして投票して下さい。^_^;
ランキング


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ぷろふぃーる
負けネコにゃ〜〜ん
2005年5月からトレードをはじめ、「これは行ける!」との勘違いと仕事への行き詰まり感から思い切って専業トレーダーへ。(ただ無職になっただけ)
このHNにしたときは「いつか勝ち越して改名しよう!」と目論んでいたのですが、どうやら当分このままで行くしかないみたいです。^_^;
とにかく毎日適当にがんばってます!
ρ(^‥^=)~
まっくすのお部屋
お問い合わせ・ご意見はこちらからでもOKです。

今までの足あと
・1銘柄の最高利益(にゃん♡)
+600,000円

・1銘柄の最高損失(きょえぇ〜)
-1,180,000円

・1日の最高利益(にゃん♡)
+594,000円

・1日の最高損失(きょえぇ〜)
-1,260,000円
おせろ
おてんき
  • ライブドアブログ