2007年02月01日

本日の売買結果

◆本日の損益状況

 本日確定した損益= + 10,000円(3勝1敗1分)
 持ち越した銘柄 =     8つ(3勝4敗1分)
 含み損益    = −497,000円(前日比 −13,000円)
 本日確定した損益の内訳
 [買建]
 3107ダイワボウ(1,000株) 399円→ 400円(+ 1,000円)
 2491Vコマース  (2株)172,000円→ 177,000円(+ 10,000円)
 2126GCA    (1株)900,000円→ 893,000円(− 7,000円)
 2126GCA    (1株)894,000円→ 894,000円(± 0円)
 5405住金   (2,000株) 511円→ 514円(+ 6,000円)

 ※記載されている金額については手数料等の諸費用は含みません。


◆本日のトレードについて

3107ダイワボウ
昨日からの持ち越しで無事トンズラできました。
ヽ(´ー`)ノふぅ〜

2491バリューコマース
タイミング良く入れてたのでバッチリでした。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

2126GCA
上昇してるのを見たので行ってみたのですが
全然ダメでした。
_| ̄|○
1,2TICKぐらい利確するチャンスもあったし
早く損切りすればもっと損失を抑えられたし
損切り後にも上昇してて損失を抑えられたしで
完璧にダメダメでした。
_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...
猛省です。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

2126GCA
もう1回行ってみたのですが
全然上昇しないので買値で撤退しました。
(´。`)はぁ・・・
そのあと下落してたので
損切りにならなくて良かったです。
(^。^;)フゥ

5405住友金属工業
いいとこで入れたので無事利確できました。
(*^-^)ニコ
でも・・・
13:00過ぎに手仕舞いしたのですが、この時点で日経平均は強く
その中で一昨日、昨日で決算を終え今日は出遅れていた
大手鉄鋼関連もようやく上昇を始めたとこなので
急いで手仕舞いする理由はまったく無く
また手仕舞い後も株価は順調に上昇してて
もっと冷静な判断が必要だったので反省です。って・・・
あんなに上昇するとは予想できなかったんで
仕方無いのかなぁ〜とも思いますが
でも実は持ち越し覚悟で参戦したんで
やっぱ手仕舞いが早すぎたのは反省です。
ヾ(_ _。)ハンセイ…


◆持ち越し銘柄について

今日はマイナスでした。
_| ̄|○

マイナス額は大したこと無いのですが
精神的になんかヤラれた感じでした。
はぅ・・・。 ε=(´。` )

根拠は全然無いのですが
とにかく明日は全部爆発すること祈ります。
(-m-)” パンパン


◆まとめ

今日は一応プラスでしたが
ダメ銘柄は持ち越しちゃうという
反則技使ったんで
明日への反動が心配です。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

日経平均は元気爆発なのに
新興市場や持ち株の不甲斐ない姿を見ると・・・
とにかく今日はがっかりな感じでした。
はぅ・・・。 ε=(´。` )

明日こそは頑張ります。
だから持ち株くんたちがんばってね。。。
(=^・^=)

それにしても5405住金ですが
せっかくいい時間に入ったのに残念な結果でしたし
14:00前に急に出来高増えたときに
5401新日鉄を見たら何も起こっていないので
行こうか悩んで結局やめたら
そこから始まって10円ぐらい株価が上昇してるし・・・
「鉄は熱いうちに打て!」で
3Qは終わりましたがまだまだ熱いんでしょうか?
(・_・?)ハテ

それとIPOですが6257藤商事が当たりました。
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
大和証券で当選、野村證券で補欠っす。
野村の方が先に結果が出てたので
大和では当選しそうな予感してましたが
やっぱね!って感じっす。
(*^-^)ニコ
ちなみに・・・
大丈夫だと思って抽選には参加してるんですが
やっぱちょっと微妙な銘柄なんで心配です。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


ところで
今日の日経平均は元気いっぱいで
明日は週末ですが
またまた?高値トライになるんでしょうか?
懸念材料としては、まず週末の手仕舞い売り、
それと米国では1月の雇用統計発表に向けての様子見ムード
あとは来週のSQに向け高水準の裁定買い残ってとこで
期待できる材料は
今日の先物が現物よりかなり高い位置で引けたことや
売買代金が多くて活況ってことと
昨晩のアメリカは絶好調で今晩も?ってとこでしょうか。
(-ω-;)ウーン
とにかく明日もプラスになると予想(期待)します。
(*^-^)ニコ

あと新興市場ですが
JASDAQは終日プラス圏で推移してたのですが
ヘラクレス、マザーズは寄り付きがプラスだったんで
今日こそは・・・って思ったら
思いっきり肩透かしを喰らった感じでした。
(´。`)はぁ・・・
日足も特にヘラクレス、マザーズは微妙な感じで
明日もこんな感じにゃんでしょうか?。
とにかく下がらないこと祈ります。
(-m-)” パンパン
それにしても「節分天井、彼岸底」って
これは新興市場の無い時代に生まれた格言だから
たぶん大丈夫だと思いますが
新興市場は今が天井だったらって思うと・・・
・・・(゜_゜i)タラー・・・

※ブログ内に予想めいた記述の箇所がありますが
 あくまでも個人的な予想なんで
 投資はくれぐれもみなさんの自己判断でお願い致します。
 

カブログランキングっす。こっちもクリックして下さい。^_^;

人気blogランキングです。取りあえずクリックして投票して下さい。^_^;
ランキング


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by    2007年02月01日 16:25
にゃ〜んさん、今日は早めに来ましたよ。
朝の忙しい時コメ感謝です。

今日は確定損益+でおめでとうございます。
デイトレはささっと買ってささっと売るのがいいですね。1〜5ティックくらいでしょうか?

私はどうも値幅取りで粘ってしまって
一日が終わる傾向で・・・資金も少ないからですね。

IPO大当たり〜おめでとうございます。
これは期待出来そうですね。
報告楽しみにしてます。一気に含み益?ワクワク
2. Posted by 負けネコにゃ〜〜ん   2007年02月01日 16:30
夏猫くんどもっす。
(=^‥^=)

・・・

自分は1月9日でした。
それ以来・・・
_| ̄|○

まだまだこれからっす。がんばりましょう〜
(TεT)ノ おっー!
3. Posted by 夏猫   2007年02月01日 19:48
ミ(ノ-ェ-)ノスチャッ!タダイマ

(・ω・)……ン?
なんか メールしたのかな?

PDAからだったんで・・^^;すんません

それにしても あがるのはおそいのに さがるのは電光石火っす(−−;

まさしく まだまだ これからっすね^^ がんばりましょう〜〜〜
4. Posted by 負けネコにゃ〜〜ん   2007年02月01日 20:04
夏猫くんどもっす。
(^-^)/おかえり

>なんか メールしたのかな?

え〜〜〜!!
ちょびめーるしたこと覚えてるのに!・・・
(*^-^)ニコ

って、突っ込みは置いといて
イヤなことは忘れたいっていう気持ち よく分かるっす。たぶん・・・
(^_^;)

それにしても下がる銘柄のほうが多いのは気のせいっすかねぇ〜。
(・_・?)ハテ

やっぱ下がったとこ狙わないとダメかと思い
下がったとこ行くと更に逝っちゃうし・・・
行かないと復活してたりするし・・・
(-ω-;)ウーン

意地悪な神様に弄ばれてることが多すぎて困ってます。
σ(^_^;)アセアセ...
5. Posted by 夏猫   2007年02月01日 21:22
つ゚◇゚)つぉぉっ!
すんません

コメントだと おもっていたのは メールだったんですね^^;

コメントいれるとこまちがえましたです

PDAだと 画面がせまくて まちがえましたです

明日は 勝つ!!!!!!!!!!!!!
6. Posted by 負けネコにゃ〜〜ん   2007年02月01日 22:13
夏猫くんどもっす。
(=^・^=)

/(・。・) 了解!っす

コメントじゃないなんて
なんか変だと思ってたんですよね〜。

一応 メール載せときます。
もし削除するならご連絡くださいませ。

---

こんちっすー ううう 税金が全額還付されたー うう

---

明日もがんばりましょう〜
(=^・^=)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ぷろふぃーる
負けネコにゃ〜〜ん
2005年5月からトレードをはじめ、「これは行ける!」との勘違いと仕事への行き詰まり感から思い切って専業トレーダーへ。(ただ無職になっただけ)
このHNにしたときは「いつか勝ち越して改名しよう!」と目論んでいたのですが、どうやら当分このままで行くしかないみたいです。^_^;
とにかく毎日適当にがんばってます!
ρ(^‥^=)~
まっくすのお部屋
お問い合わせ・ご意見はこちらからでもOKです。

今までの足あと
・1銘柄の最高利益(にゃん♡)
+600,000円

・1銘柄の最高損失(きょえぇ〜)
-1,180,000円

・1日の最高利益(にゃん♡)
+594,000円

・1日の最高損失(きょえぇ〜)
-1,260,000円
おせろ
おてんき
  • ライブドアブログ