2007年02月06日

本日の売買結果

◆本日の損益状況

 本日確定した損益= − 3,000円(2勝1敗1分)
 持ち越した銘柄 =     9つ(1勝7敗1分)
 含み損益    = −639,500円(前日比 −68,500円)
 本日確定した損益の内訳
 [買建]
 3807フィスコ    (3株)132,000円→ 134,000円(+ 6,000円)
 2489ADWAYS  (3株)123,000円→ 124,000円(+ 3,000円)
 4296ZENTEK  (3株)360,000円→ 348,000円(− 12,000円)
 4296ZENTEK  (3株)347,000円→ 347,000円(± 0円)

 ※記載されている金額については手数料等の諸費用は含みません。


◆本日のトレードについて

3807フィスコ
参戦して株価が下がったので諦めていたら
突然上昇が来たので無事利確できました。
(^。^;)フゥ
手仕舞いも成行買いに喰い上がられての約定で
その後もかなり上昇してて、少なくともあと3,4TICKは
獲れていたと感じでしたが、参戦してマイナスになったとこで
精神的にやられていたので持って居られませんでした。
いつものことですが反省です。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

2489アドウェイズ
取り敢えず利確できましたが
もう少し獲れるチャンスがあったので反省です。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

4296ゼンテック・テクノロジー・ジャパン
参戦して買値を上回ることが無かったです。
_| ̄|○
しかも損切りしなかったら下がる一方でした。
マイルールを忘れて持っていたことが反省です。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

4296ゼンテック・テクノロジー・ジャパン
少し下落したあと戻していたので行ってみたのですが
上値が重い感じだったので諦めました。
(´。`)はぁ・・・
ちなみに手仕舞いしたあとは
きっちり上昇してました。
_| ̄|○


◆持ち越し銘柄について

今日もマイナスでほぼ全滅でした。
_/>,,,,,,,○コロコロ

東証1部は底堅いのに
持ち株くんたちは相変わらず全然ダメで
じわ〜っと沈んでいた感じでした。
(´。`)はぁ・・・

あと今日は2つも売れずに持ち越してしまいました。
_| ̄|○


◆まとめ

今日はダメでした。
金額以上に負けた感じです。
(ノ_<。)うっうっうっ

これはまず4296ZENTEKのせいで
下げ止まったとこまで我慢してしまったことと
再度入った時には手仕舞いが早すぎたことで
うまく立ち回れれば損失を抑えるどころか
下手すれば利益を上げれていたかも知れないので
がっかりだった事と
(´。`)はぁ・・・

それと今日持ち越した2銘柄で
これは前場から持っていたのですが
参戦してから買値を上回ることは無く
じわ〜っと下がるって感じで
ときどき上昇に転じる場面もあったんですが
暫くすると巨大な売りが沸いて出てきて
あっさりつぶされるし
でも買い注文もしっかり入っていて
それほど急には下がって逝かないので
結局何にもできなかったことで
(´。`)はぁ・・・

全てトレードにおいて
もっとうまく立ち回れたんじゃないかってことと
もっといい銘柄(いい銘柄でもいい時間に)に行かないと
ダメだぁ〜って感じで
にゃんとも言えないブルーな気分です。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

まぁ〜自分で言うのもあれですが
ダメだった割には損失が少なかったんで
明日は開き直って頑張るしかないっすね。
(=^・^=)

ところで日経平均は
昨日何にも無いのに下げた反動でしょうか?
今日は底堅い感じでしたが
ただ週末にSQ算出、機械受注発表、G7、
決算発表ピークってことでイベント目白押しなんで
上値を追いにくい展開だったみたいっすね。
まだ火曜日だと言うこと考えると
明日以降はさらに様子見ムードが
強くなるのかも知れませんね。
個人的にはあんまり下がら無いこと希望します。
(-m-)” パンパン

あと新興市場は相変わらずマザーズだけダメで
とっても?な感じですが
マザーズってインターネット関連銘柄が多い感じで
その辺が近頃軟調だからダメなんでしょうか。
(-ω-;)ウーン
でもそれほど下げてる訳じゃない気がするんで
全体的にじんわり下げてるって感じなんでしょうか?
(-ω-;)ウーン
明日こそは上昇する!って兆しは全然感じられませんが
そういう中で上昇することもあると思うので(たぶん)
そうなること願います。
(-m-)” パンパン
それと明日はヘラクレスに今年初IPOですね。
今日の札幌はずっこけましたけど
これは予行演習みたいなもんで
本番は明日からだと思うので
うまい理由付けはできませんが
これをきっかけにマザーズも頑張って欲しい感じです。
σ(^_^;)アセアセ...


カブログランキングっす。こっちもクリックして下さい。^_^;

人気blogランキングです。取りあえずクリックして投票して下さい。^_^;
ランキング


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by    2007年02月06日 22:14
にゃ〜んさん、お晩です。

,鉢△脳,討燭里
ゼンテックは残念でした〜
私にしては値嵩株なので
1、2テック下げても辛いですね。
でも下がる恐怖に勝つのは難しく、
ロスカットの見極めもさらにムズイ!
持ち越しクンも少し含み損が増えましたね
苦戦でしょうか。

う〜ん、にゃ〜んさんの思惑通りに
今後進むとなればますます様子見しときます。
どうぞお気をつけて、ご無理なさらないよう・・
そして、利益を上げましょう、では

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ぷろふぃーる
負けネコにゃ〜〜ん
2005年5月からトレードをはじめ、「これは行ける!」との勘違いと仕事への行き詰まり感から思い切って専業トレーダーへ。(ただ無職になっただけ)
このHNにしたときは「いつか勝ち越して改名しよう!」と目論んでいたのですが、どうやら当分このままで行くしかないみたいです。^_^;
とにかく毎日適当にがんばってます!
ρ(^‥^=)~
まっくすのお部屋
お問い合わせ・ご意見はこちらからでもOKです。

今までの足あと
・1銘柄の最高利益(にゃん♡)
+600,000円

・1銘柄の最高損失(きょえぇ〜)
-1,180,000円

・1日の最高利益(にゃん♡)
+594,000円

・1日の最高損失(きょえぇ〜)
-1,260,000円
おせろ
おてんき
  • ライブドアブログ