2005年02月21日

ポパイ初打ち

世間で辛い辛いという評判のポパイを打ってきました。
なんでも、新装初日は設定6でも店が儲かることがほとんどとか。

さすがに新装から時間も経ち、設定さえ入っていれば勝てるはず、と打ち始めたのですが、初打ちのため、ゲーム性も分からず何が熱いのやら。
と思いながら打っていると、
「中段チェリーからほうれん草揃い」
なんだこのいかにも熱そうな目は・・・。
さすがに解除でした。
この時、スロッターとしての長年の勘がささやきました。
「運の無駄遣い」と。
恐らく、銭形の中段チェリーのように無駄に薄いものをひいてしまったことでしょう。
なぜ、ここまでマイナス思考で会話をしているかというと、

バケ単発だったからです。

本日の収支:-10000

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/max711/14815249
この記事へのコメント
 私もポパイにやられまくってます。かなり厳しい台です。200Gを抜けたら1000G超えを覚悟しなくてはなりません。結構辛いですよね。
 高確からの爆連も魅力ですが、当分は打ちません。
Posted by teru at 2005年03月20日 00:36