2009年08月19日

アメリ営業中4

ameri1ameri2
“アメリ営業中”シリーズ第4弾まで来ました

先週に引き続き一ノ瀬アメリちゃんは営業中なんです。

上の画像を見てもらえば分かるとおり愛知県
これは昨日、18日の様子です。
名古屋の喫茶店はスゴイ

画像は全く営業していませんが………旅行じゃありません

ameri3ameri4
そしてこちらは大阪まで移動したアメリちゃん………繰り返しますが旅行じゃありません

痩せてるのにスゴイ食欲ですね。
もしかしたら太ろうとしているのか

アメリちゃん!超クビレウエストはなくさないでね
(投稿者:M)

max_a_blog at 19:29│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KYO.   2009年08月20日 00:39
5 営業中シリーズ、まだ続いてたんですね〜。脱帽です。
確かに画像を見る限りでは旅行のような…
何はともあれ、アメリさんも関係者さんもお疲れ様です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
MAX-Aホームページ
Twitter プロフィール
美少女宣言 マックス・エー
関連情報


携帯3キャリア公式グラビアサイト
お知らせ
このブログはマックス・エー広報が
投稿し更新するMAX-Aファンの
ためのブログです。
コメント欄は公開前に
チェックさせて頂きますので
ご了承ください。

尚、Blog内に掲載されている
画像、文章の無断転用を
お断り致します。
livedoor プロフィール

MAX-A