2012年07月27日

オグナナVTR その弐

みなさんコンバンハ〜

いや〜猛烈暑いですね〜(;´д`)ゞ
熱中症とか恐ろしい事になる前にみなさんも水分補給と暑さ対策は万全に!!
さてさて来週から8月に突入!!夏大スキ娘オグナナの撮影第弐弾をお届けします(・∀・)つ
DCIM0036
今年流行りのマキシワンピで涼やかなオグナナ。
DCIM0023
お次はゼブラガウンでお昼ご飯。うな丼&天丼のボリューム満点メシ!おっと、オグナナブログによりますと天ぷらだけ食べたみたいです(´∀`*)
DCIM0029
食べたら眠くなっちゃったかな?ゴロンとちょっと休憩。
DCIM0027当ブログではめずらしい男優さんとの2ショット!当ブログ初登場男優さんは黒田さんでした〜!!

DCIM0030
それでは、みなさん良い週末をお過ごしくださいヽ( ´ー`)ノ

(投稿者:S)

max_a_blog at 18:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
MAX-Aホームページ
Twitter プロフィール
美少女宣言 マックス・エー
関連情報


携帯3キャリア公式グラビアサイト
お知らせ
このブログはマックス・エー広報が
投稿し更新するMAX-Aファンの
ためのブログです。
コメント欄は公開前に
チェックさせて頂きますので
ご了承ください。

尚、Blog内に掲載されている
画像、文章の無断転用を
お断り致します。
livedoor プロフィール

MAX-A