2013年11月05日

二階堂あいちゃん引退!!

皆さんコンバンハ〜

 本日、本人からもブログで発表がありましたが、
二階堂あいちゃんがAV引退と相成りました
済_DSC1804

とっても、とっても残念ではありますが、あいちゃん本人が決めた事なのでMAX-Aは彼女の次のステップを応援したいと思います。今まで応援してくださった二階堂あいファンの皆さん、本当にありがとうございました。

尚、あいちゃんの特典付き商品は今後も続々リリース予定!!まだまだ出て無いレアアイテムをご用意してますので、公式HPを随時チェックしてくださいね

(投稿者:S)

max_a_blog at 18:06│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロシ   2013年11月05日 18:14
ビックリしたけど、こればかりは受けとめないと(T_T)

最後まで応援してます!
2. Posted by まるちゃん   2013年11月05日 21:43
5 仕方ないですね(>_<)
3. Posted by 通りすがりの変態。   2013年11月08日 18:39
5 次のステップは何を目指しているんですか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAX-Aホームページ
Twitter プロフィール
美少女宣言 マックス・エー
関連情報


携帯3キャリア公式グラビアサイト
お知らせ
このブログはマックス・エー広報が
投稿し更新するMAX-Aファンの
ためのブログです。
コメント欄は公開前に
チェックさせて頂きますので
ご了承ください。

尚、Blog内に掲載されている
画像、文章の無断転用を
お断り致します。
livedoor プロフィール