powerd by 楽市360

2008年01月20日

平岡祐太、 『プレゼント うに煎餅』



ニッキョロ
洋服とかお部屋がカラフルでかわいかった☆
批判ゃ抗議ゎ一切受け付けませんm(_ _)m笑ぃ。平岡くんは井上真央ちゃんと付き合ってるらしい…。
内容もよかった。
女の子が共感できる。
戸田ちゃんかわいいね〜。
戸田エリカ&平岡祐太出演作。
健常者でも出産&育児って本当に大変なのに。知的障害な柚子がひまゎりチャンを育てることで自立してぃって、とてもとても大切にしてぃて、頑張って母親になろぅとする姿になかなか泣けました(;_;)元値だと合わせて1万9千円のものを
見ました〜。
軽く失恋した気持ちになってるおいらって変態?(笑)
なぜって??
なんか語りすぎて文字数足りなくなっちゃったからそんでもってラフォーレにも行ってきたぁ。
しかも45分っていう短さがまた良い。
コートと帽子をゲット!
おいら集中力がないもので、、、(^ω^;)
さっき書き忘れたけど。。笑ぃ。
ぃきなりの火事に衝撃を受けましたがっ。。ゅりこチンの勇気に乾杯っ

ぁと、これゎ本当にまゅの個人的感想なので
2こ目突入ですっ
◇木曜日◇
◇土曜日◇
キャベツ

◇金曜日◇
『交渉人』
『だぃすき!!』
『ェジソンの母』
『4姉妹探偵団』
『1ポンドの福音』














Cynthia Rowley


最新芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
PR(


max_boy at 18:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔