すっかり、
ご無沙汰になってしまいまして。。(><)
すんごい小さい声で、、
『あけおめ!ことよろ!ついでにメリクリ!』
CLUB MAX のスタッフブログはこちらから!

はてさて、
わたくしのお正月ちゃんなのですが、
新年1月2日に新幹線に乗って、
東京に戻ってきたのですが、
もう自由席、人、パンパンッ!で。。。(><)
何て言うんでしょう?@@
車両の連結部分の通路(トイレとかある所!)かな?までも、
人、パンパンッで!(><)
初びっくり!ってもんです。>_<

まさか?@@
自由席で不自由を感じる事になるとはな!(><)
自由という名の不自由を体感アトラクション!
ガタンゴトン!ガタンゴトン!
(よくよく考えてみると、正月の帰省ラッシュ!って生まれて初めてかも?@@ )

スマホにイヤホン付けて、
音楽聴いたり、動画見たりで、
新幹線を過ごしていたのだけど、
たまたま発見した動画がこちら!

IMG_1895
 




















このDragon Ash のPVが、
なんと!スマホをかざした角度に合わせて、
視点が切り替わるんです!
360℃ 視点が変わるから、すんごい臨場感!^ ^
(面白いし、カッコイイ!から見て見て〜!^ ^ )

最初、気付かなくて、
下向いて見てたから、
Dragon Ash のメンバーの足元しか映ってなく。。。(><)
スマホの角度を変えたら、
『うわっ!画面、動いた!』ってなったのですが、
新幹線の中だから、
スマホの角度をあちこち変えて見る事が出来ず!
席に座れない事も正月の帰省ラッシュも
忘れるぐらいの衝撃動画でした。^ ^


久しぶりに書いたから、
前説にチカラ入り過ぎちゃって。。>_<
違うんです!
明日、1月12日(木)は、

IMG_1830


 







 









リオさんが、
急遽、出勤予定となりました。
明るく元気なエロ可愛い女の子でございます! 
この機会に、
お会いになってみては如何でしょうか?

明日も皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 m(_ _)m


本日の格言。
『 新幹線カードでサイコロを4個振って目的地へ』