2007年02月13日

かせぐ2日間@ゆうや

こんにちは、ゆうやです☆
きょう、明日はすごくバイト日和です(^_^;)

きょうは佐川急便で夜勤バイト、
明日はリクルートで昼間アルバイト(パワー系)やります!

これをやることでお金がかせげるのはもちろん、
要領のいい働き方も学べます!

いつも日雇いのバイトは怒られるけど、
それだけ失敗経験をさせてもらい、成長させてもらってます。
ベテランの先輩は無骨でとっつきにくいけど、
実はすごくやさしいし。

こう考えるとこのバイトは一石二鳥以上がえられますね(≧∀≦)

お金は好きなことをやるためのもの。
どんどんかせいでいきます!

そしてどんどん成長していきます!

いつも読んでいただき、ありがとうございます!

★☆ブログランキングに参加しています☆★
右上のバナーをクリックしてくださいね(≧∀≦)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile