柚木ティナの公式ブログ

2007年09月10日

Rioブログのご案内

アクセス有難う御座います。
8/10を持ちまして、
柚木ティナは「Rio」(りお)と改名、
及び新ブログへと移行致しました。
詳しくはこちらにて→

max_tina at 19:00|この記事のURL

2007年08月10日

☆☆こんばんはっ☆☆

4186d5c4.jpg
c6b4a20e.jpg


皆さんこんばんはっ!


今日はRIOっち グラフィスさんでの 動画グラビア撮影でしたょーー(^O^)/~~~

グラフィスさんのサイト内でUPされたら、また皆さんにお知らせしまーすっっ!!!




そしてここでお知らせ☆




突然ではありますが、RIO っちのにゅーblog!


“RIOの毎日カーニバル”

が、明日8月10日からはじまることになりましたぁ―♪(ノ>∀<)ノ



皆さんにはお手数をおかけしますが、下記のURLよりご覧になれますのでよろしくお願いしますっ(^_-)-☆



ブログURL
http://blog.livedoor.jp/rio_carnival/




□告知□

明日、8月10日19時より セクシャルキッスのイベントゲストとして参加する事になりましたので、皆さんぜひ来てみて下さいなあ♪p(^^)q♪


★8月10日

★19時〜

★四ツ谷にて



皆さんのお越しをお待ちしてますっ( ^^)Y☆Y(^^ )

max_tina at 02:10|この記事のURL

2007年08月07日

ただぃまあ♪v(> ε<)

66495ebb.jpg
ed030c53.jpg


皆さん、ただいまですぅ〜☆★(^O^)/~~~★☆



昨日は無事お家に着きましたよー!!!





そして◆∈RIOはバルセロナの試合をみに向かってますっp(^^)q





今日の任務は・・・・・





ロナウジーニョさんにポルトガル語で話しかけることっっ!!!!└(`∀´)┘




事務所さんのフットサルチームに入ってもらうのが最終目的ですっ!!!!






がんばるぞぉ―――(ノ>□<)ノ(笑)♪





皆さんも話せるように応援してて下さぃね♪(^∠_^)v

2007年08月06日

もぅすぐ日本・・・

c6a7d689.jpg

皆さーん!こんにちはぁ(^O^)




グラビア&イメージ撮影も無事に終わって




りおは今、帰りの飛行機の中ですよー(゜▽゜)v




これから6時間で成田に着きます!!!!




無人島のキレイな海で撮った写真も、帰ったらいっぱい載せますねえ〜〜☆★☆★





さあーてセブの乾燥マンゴーたーべよっと♪♪♪♪p(^皿^)q♪♪♪♪

2007年08月02日

★☆v(^ε ^)☆★

14d84842.jpg
4fe8d459.jpg

皆さんこんばんはっ!RIO ですv(^⊂_^)




みてみて♪今日はね♪




スキューバダイビングに連れていってもらいましたあ!!!




ちょっと天気が優れなくて、雨が降ったりしちゃったケド




やっぱり海の中のお魚たちはカラフルでとぉーーってもキレイでしたよぉ(^O^☆)★★★★★





でもこのほそーい橋を渡って船に乗り込まなくちゃいけなくて!





それが今日1番の試練でしたぁ!!(笑)




落ちずに無事乗り込めてホントによかったなぁぁ(笑)(;^O)=3♪♪




それでは少し早いですが、今日はもぅ明日に備えて・・・・





おやすみなさぁーぃ(*^ε'*)-☆




皆さんまたあしたっ♪♪♪p(^^)q

2007年07月30日

おNewぅっっ (>_<)

441de05e.jpg
f845c297.jpg



じゃんっっ!!!!



撮影も終わって、夜ご飯を食べに行くのにオキガエした写真だょっ♪♪♪♪♪




今日少しできた休憩時間に隣のショッピングモールにお買い物に行って買ってきたコルセットっっ☆☆☆☆☆





かわいいから早速着ちゃったあっっ(^O^)/





今お外で フィリピン料理を食べてるよー(^□^)

きにしなーい( ^^)v ☆

02681d15.jpg
e5abea45.jpg



叱られてもセブ島にいるから気にしませんっ♪(笑)



撮影で使うムギワラボーシもゲットぉ!!!!!!!└(`∇´)┘







Rioはなんだか今になって写真が二枚載せられる事を発見して。。。。(笑)





浮かれていっぱい更新罎任垢辰





わかりやすぃでしょぉ\(^皿^*)♪♪

・・・・・

1c0f9253.jpg


やっぱり叱られました・・・・(笑)

♪きゅーけいっ♪

8c46418f.jpg
b9a06d3f.jpg


今休憩ちゅーだよーん♪♪♪♪♪♪



はいぴーすっっっo(^□^)o





そんなりおは
プールが気になる・・・・・







ので!!!!!!






お仕事中だけどはいっちゃおーv(^O^)v(笑)

時差は一時間!

ccd1f99e.jpg

皆さんおはよーございますっ(ノ>▽<)ノ



今せぶは朝の10時♪♪♪


近いよーな、遠いよーな(>_<)




日本も暑いのかなあ〜〜(◎´∀`)ノ~~~♪



Rioっちはロケバスで移動罎任后!!




今日はプールで撮影なんだってえ(^O^)




ちょっとばかり頑張ってきますねんっっ(*^⊇'*)v-☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪





ちなみに、セブ島の人々はこのバスに乗ってあちこち移動するんだって!!


カラフルなバスがいっぱいあるんだよー(^_^)

2007年07月29日

イチニチメ☆

6ac41aef.jpg

セブ島について一日目も無事しゅーりょーしましたぁ〜〜〜☆p(^^)q☆



Rioっち無人島で撮影したあとは


ちょっぴりお土産を買いに行ったんですよー♪



今日はDVDをみて早めに寝よーかなぁ★☆★☆v(^⊂_^*)



それぢゃあまた明日♪




おやすみなさぃっ(^_-)-☆

そんな☆Rio ☆は・・・

46e4cd75.jpg

マニラで次の飛行機を待ってるトコロっ!



実は昨日から、セブ島ロケに出発していたんですぅ〜p(^▽^)q



もうすぐセブ島行きの飛行機に乗りマスヨー!!!



でも雨季がちょっと心配ぃ〜〜〜(ノ;><)ノ



お腹も空いてきました(´Д`)(笑)

inStoreNow
《DVD情報》

ギリモザ めぞんTSUBAKI



ギリモザ 潮吹きナースの誘惑看護 Rio



ティナ&Rio PREMIUM BOX Vol.3


Wギリモザ Rioとゆま



めぞん明歩 完全版 吉沢明歩


ギリモザ バコバコ乱交 Rio




ティナ&Rio PREMIUM BOX Vol.2io


MAX-A 15周年Special 極上アイドルHistory


完全限定生産×ハイモザver2.1 ハイパーギリモザMV Rio




制服狩り 総集編 超過激映像240分


ギリモザ 20コスチュームでパコパコ! Rio




ティナ&Rio PREMIUM BOX Vol.1


ギリモザ 無限絶頂!激イカセFUCK Rio



ギリモザ Rioは潮吹き若奥様 Rio



スーパーS級アイドル4時間! 3



ハイパー×ギリギリモザイク ハイパーギリギリモザイク Rio




ギリモザスペシャル セル初全員集合4時間!



Only MAX ティナ&Rio



ハイパー×ギリギリモザイク ものすごい顔射 Rio



ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ Rio




セル初×ギリギリモザイク×4時間 ギリギリモザイク Rio



デジタルリマスター 監禁ボディドールX&秘蔵映像 柚木ティナ


ギリ写 柚木ティナ


鬼畜 Rio



MAX GIRLS The golden age 1


デジタルリマスター 情炎&爽健美女 柚木ティナ


解禁!! 柚木ティナ オトナの写真集


ジューシーハニー/Rio


女教師狩り Rio



MAX GIRLS 完全撮り下ろし!! exciting


アイドルと野球拳 2


MAX-A Anniversary 8


野外DE潮吹きSEX Rio



デジタルリマスター 奥様はティナ&妹の秘密 柚木ティナ


新基準デジタルリマスター 印象派&ようこそMax Cafeへ! 柚木ティナ


連続絶頂イカせFUCK Rio


熱風&ドラマティック・ラブ


PARADAISE


柚木ティナ どっきりDX


極 -きわめ- 其ノ参


MAX GIRLS 完全撮り下ろし! 連続!連発!ハメまくり!!



ティナだっちゃ☆


新装開店!!
MaxCafeへようこそ!



MAX GIRLS 特大号



MAX Soap オールスターズ



騎乗位 まっくすまっくす4時間



裸体 柚木ティナ



PASSION



淫口



セーラー服とマシンガン



マックス・ソープ!!



制服狩り


UREKKO



スポんchu



MAX Cafe オールスターズ!! PART2



MAX GIRLS よくばり大回転



女子アナ七瀬 秘密の生活


ゴスロリコレクション



あぶない二人



情炎



爽健美女



妹の秘密


監禁ボディドールX起因


奥様はティナ!


めぞん明歩 最終話


めぞん明歩 第二話



MaxCafeへようこそ!



萌え制服コレクション


極 -きわめ-



口技 女優別フェラテク大図鑑



印象派



Melty 柚木ティナ1st.写真集


大好き!/柚木ティナ


Talk to her…



ドラマティック・ラブ



気分爽快



熱風