DCIM0019


午後より職場のイベントのため、夜勤明けの身を推して午前中、四万十市ミニ四駆イベントにお邪魔して来ました!
はい、お気づきの方も多いでしょう!ループが導入されております。

オーバル用に飛びにくいようチューンされたガンブラスターやアバンテ、一応走行させたもののループが越えられずブレーキとマスダンパーを撤去しました。
ここでハプニング発生

アバンテが接触不良を起こしてしまいました……。なんとかループは越えるものの、起動に不具合起きまくり(;A´▽`A


ガンブラスターも初回はクリアできたものの2回目の走行以降、ループ途中でループが登れない……





うーん♪アバンテさえ、アバンテさえ本調子なら(-_-;)

会場では最新ミニ四駆と、喉から手が出るぐらい欲しかった……ダイナホーク等レアなミニ四駆が!!

そんなわけで、今月既にガンブラスター購入していたので痛い出費ながら、ダイナホークのブラックスペシャルを確保しましたー!
ずっと探していたので運命というべきか(笑)

店内でスタッフさんがお客さんにわん流ブログをオススメしてました。流石、わんさん!!

スタッフさんもなれないながらミニ四駆を勉強してきたとのこと


自分は11時過ぎまでいましたが家族二組、復帰組2~3名、くらいだったのもあったのかスタッフさんも組んでいました~



今頃レース中でしょうか、まともにループクリアできないので参加しても話にならなかったでしょうが、参加したかったなー

お近くの方はまだ間に合います!レアなミニ四駆、最新ミニ四駆を求めるだけでもいいのでぜひ足をお運びください!