はい!今回より通常運行です。

今回は四万十市のミニ四駆イベントでの走行反省会と題しています


今回の難点はやはり、ループでした。

調べたところ、クリアループを攻略するにはある程度の車高が必要とのこと。
小径かつ、車高を低くしたスーパーFMではかえってきつかったようですね。
アバンテが本調子でなかったのが悔やまれるところです。
ちょっと明日までミニ四駆の調整が出来ない状態なのですが、ダイナホークを組む前に、アバンテのクリアランスを行い接触不良を直さなくてはなりませんね。

今後も四万十市でイベントはあるのかな?(行事が重なり参加を見合わせた方もいるみたいですが、お客さんが少なかったので不安になるところです。宿毛の小学生たちが参戦できなかったのも(;A´▽`A)



しかし、復帰組さんの走りが見られたのは勉強になりました!
速度域もまだまだだと思い知りましたし。