2007年03月13日

今の私に必要だった事

休みだらけの幸せ週間も今日の休みにて幕を閉じます。

休みって、なんでこんなに早いのかしら…
やだー!!!(完全に休み癖がついた)


先週の火曜は原宿を練り歩き旨い店を見つけ、水曜は運動したり買い物したりライブでキュン死した、土曜は二次会で幸せにひたり、日曜は映画デートして語った…


なんて満喫っぷりかしら


私らしいです。

アウトドア・バンザイ



そんなこんなで昨日は仕事でしたが、予定とは重なるもんです。


日曜だけヘルプで来るバイトのOさんってのがいるんだけど
あ、うちの店で唯一女。
ん?私以外。
まぁ…私含めてもいっか…


そのOさんに日曜メールで誘われて急遽、昨日の夜会ってきました。


前から「渋谷に旨いレバ刺しのある店があるから一緒に行こう!」って言われてはいたんだけど、こんな急に実行されるとは…


Oさんは本業が忙しくて、これを逃したら当分先になりそうだし、断る理由もないし、何より食いたいから行ってきました!

仕事後渋谷へ。


焼肉はあんまり詳しくないので任せっきりで、ひたすら食った!

レバ刺しうめぇー!
なんでもうめぇー!!

焼肉は久々で感動的旨さだった。
ちょっとお高い店だったしね。


Oさんは出会わなかったが、前同じ会社だったし、今の会社はバイトで来てるからほとんど知ってるし、でも今本業はマッサージとは無縁の業界。

意外にレアな存在だし、興味あるお方。


唯一会う日曜は語る暇なんかないから、聞きたい事とか、相談したい事はいっぱいあったんだ。

ためてました

いーっぱい話したよ。


聞きたかった事、いっぱい聞けた。



先月末に胃が壊れたのも8割くらい仕事が原因だった

さらに今新たな問題に立ち向かい始めた。


全て聞いてくれたし、いろんな意見を言ってくれた。
勉強にもなったし、すごく救われた気がしたよ。


今の私には彼女のような存在が必要だったんだって、後から気付いた。


Pと遊ぶのも、H君と遊ぶのも、ライブに行くのも必要だったけど、これも大事だったなーって思った。


行ってよかった


彼女と話したことで、新しい視点も見えたし、いろんな考えが生まれた。

ちょっと考えよう。
悩んでみよう。

Oさんバンザイ

maxamaxam at 10:57│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ