2007年01月15日

おっとっと1

ドーナツは、たまに100円の時に買ってポイントでおもちゃと交換したりしてます。
ライオンのおもちゃ(ポンデライオン)とか、新幹線チョロQみたいなおもちゃを最近貰いました。

ミスタードーナツで異物混入 小石が入ってたようです。

ダスキンが急反落。同社が運営するミスタードーナツの「もちもちくるみ」に異物混入が報告され、小石であることが特定されたと14日に発表したことが嫌気されている。

ライブドアニュース

ダスキン株価

不二家は体質でちょっと嫌な感じだけど、ミスタードーナツの場合は、まぁさほど株価に影響は無いのかなぁと思っています。

押し目を狙う人が多そうです。

以前はたしか肉まんで問題になってましたよね。
食べ物商売も難しいようです。

maxbeens at 15:24│TrackBack(0)clip!大人のニュース 

トラックバックURL