7月10日の参議院選挙投票日。
参考になるようなデータをネットから拾い上げました。
どの党の誰に投票するかの参考にしてください。

アベノミクスで失業率は下がっています。

自殺率も低下しています。

この点をどう判断するかです。
僕は、派遣法が改悪されているので、
自殺はしないけど生活するのにギリギリの収入という人が
常態化してしまったので、この環境が
ずっと続くと考えています。

また、2016年に入って半年ですが、
この半年で年金と米国債合わせて37兆円ほど損失を出している
可能性があります。年金は確かに安倍政権後30兆円以上増えてますが、
米国債の損失も加味したら、相殺されますね。
データは、見方によって様々です。

それがいいのかわるいのかはご自身で判断してください。
でもネット見てても、自民党を擁護するデータがあまり見つからなかった(笑)
ごめんなさい。
時間がないのでとりあえずアップしておきます。
IMG_6467
IMG_6448 (1)
IMG_6457 (1)
IMG_6462
IMG_6319
IMG_6254
IMG_6255
IMG_6220
IMG_6186
IMG_6185
IMG_6331 (1)
IMG_6367 (1)
IMG_6298
IMG_6390