2007年01月05日

もしも大発会に後場があったら?

N225 17,091.59(-262.08)円
TOPIX 1,675.33(-23.62)
N225F 17,080(-280円)
Assets index[119.3](変わらず)

値上がり数:  302銘柄
値下がり数: 1,347銘柄
変わらず数:   64銘柄

値上がり業種: パルプ・紙 空運業 水産・農林業
値下がり業種: 鉄鋼 石油・石炭製品 鉱業

鉄鋼銘柄が総じて売り気配スタート
昨日大幅高の日立、東芝なども先物の下落に伴い値を消し
日経平均は5日線を大きく割り込む形で終えた

売買結果
三井製糖2007-01-04結果






三井製糖は寄り付き高く始まるが買いが続かず
先物の下落を見て利食い
12/29みずほFG買い、1/4三井金属売りは継続

三井製糖売り @391→@395(+1.0%)

新規ポジション
東京精密2007-01-05






7729 東京精密売り @5,520

雑感
久々の売り仕掛けで調整色は濃厚っぽいです。
スイングトレードで一番怖いのは高値圏からの急落ですが
昨年までそれなりに買いポジションを作ってた割りに
被害がほとんどなかったのは偶然とは言え幸いでした。
来週からは売りポジを作りつつ買い場探りの展開となりますが
中途半端な戻りや、日柄の合わない反発局面では
戻り売り方針で臨んだ方が確率は高いと思います。
来週いっぱいは買い方にはきつい展開になりそうです。

maxim99 at 15:50│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
市況情報