ホークスのWCCFブログ

監督名:ホークス

光らないカード達のお掃除を済ませて、赤ランプ点灯!

さあ、パック頭は何だ!





IMG_2948
YGS デンベレ(初引き)

今回から白扱いとなったYGSの中では、ドンナルンマやレナト・サンチェスが人気ありますが、初引きはなんだって嬉しい(^ω^)

さっそく、AKANANASA様にてレア配列を調べてみると・・・



パック最後に上級レアがいっぱい固まっています!

長旅切符を手に入れてしまった!

時間はあるので、出発です!


まずは、次のレア!










IMG_2949
WSA ベイル

・・・えっ?!


行き先変更により、旅は終了しましたm(_ _)m笑

------------------------------------------------------------

WCCFあんてなに参加しています。

------------------------------------------------------------

最後の最後で金靴杯優勝(2つ)を持ち帰ってくれたクロアチア勢!

意気揚々と二期目突入です!


秘書は、
IMG_2942
この方!

いよいよ最後の一人となりました!

IMG_2944

そして、二期目クロアチア立上げ!

IMG_2946

早々にお気に入りの追加能力『シャドーストライカー』も付いて、ますます期待が持てる二期目クロアチア!

これは期待せずにはいられません!

------------------------------------------------------------

WCCFあんてなに参加しています。

------------------------------------------------------------

またもやって参りました!

任期満了による気になる師弟!

4人、3人、4人、3人・・・何故か分からないけど控えの選手ばかり付いてきます!

クロアチアを立ち上げる為、師弟の3人を切った今回!

いつもの画面から、
IMG_2937

果たして・・・





IMG_2938

おっ!4人・・・






IMG_2940

スタメン3人と控え1人!

ついに、控えよりスタメンを多く師弟にすることが出来ました(≧▽≦)

流れが変わったのかな?

何が違ったのかは分かりません(`・ω・´)ビシッ

でも、今後に期待です!


にしても、GKと両サイドバックかぁ・・・笑

------------------------------------------------------------

WCCFあんてなに参加しています。

------------------------------------------------------------

↑このページのトップヘ