2007年02月01日

知り合いの方などへのお知らせ

えーと、本日2月1日をもって引退します。
理由は、まぁ知ってる方も居るとは思いますが・・・
コメント等に書くのは控えてくださいまし。
借りてる装備などを返す為に、ちょくちょく顔出しはします。
それ以外はINしません。(たぶん
装備を貸してくれてる、槍の人、海の人、メール飛ばしてくれたら入るよー。
色々ありましたねー。いっぱい?友達が出来て、たくさん悩み聞いてもらって・・・。
特に、最後にお世話になったクラブ、最初に自分が右も左も解らない時に誘ってくれたクラブ。
最初と最後に、本当に良いクラブに巡りあえたと思ってます。
もちろん、その他にもお世話になったクラブも、良いクラブでした。
この場で、お礼を。ありがとうございました。
相方にも挨拶出来てないけど、きっとここ見てる・・・はず?はず・・・w
相方にも世話になったな。ありがとうね!
TWが初めてのオンラインゲームだったけど、すごく楽しかったです。
ブログを読んでくれてた方々、ありがとうございました。
しばらく置いて、それでこのブログも閉じます。
引退するな!などの苦情もどうぞ( ゚Д゚)
今は、INしても30分、1時間なので・・・。
また長い時間取れたらするんだけど、その時間も未定なので(;´д`)
本日をもって私、聖シベは引退します。
本当に、知り合いの方々にはお世話になりました。
それでは、装備品返してるときにお会いしたら文句でも何でもどうぞ( ゚Д゚)y─┛~~

2007年01月14日

(´ー`)y-~~

( ゚▽゚)/コンバンハ
今年は年明けから酒飲みっぱなしです(´・ω・`)
胃が痛いorz
はい、リアルネタ日記とか言いつつリアルネタないですね。
その内TW日記とでも名前変えようかなと思っております。
はい、TWネタ!
(´ー`)y-~~
もはや、これ以上語る必要なし(ぁ
ただ、これを言うのは2回目なんですけど・・・
覚醒クエ2度とやりたくないですorz
クッキーギリギリでダメかと思った(;´д`)
覚醒クエやる際には、多めに回避アイテム持って行きましょう。
それでは・ェ・=)ノ

2007年01月01日

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございますm(_ _"m)
ってTW内の皆にも言いたかったんですけどね。
IN出来ませんでしたorz
そば食べたり、紅白見たり格闘技見てたりしてたら・・・忘れてた(;・∀・)
まぁ、除夜の鐘聞きながら色々と今年の抱負を言いあったりしてました。
で、今年の抱負とは・・・リアル事情は秘密で(´・ω・`)
リアルネタは言っても、所属クラブ員と知り合いだけだなウン。
TWの今年の抱負は、覚醒とメギ!ぐらいしかないな(;´д`)
あ、覚醒はシベの方ですよ。メギもシベのメギね(´▽`)
オルランヌ最強火力を目指します(*゚▽゚)b
さて、元旦から更新してるって事は・・・する事ないんですよ(ぁ
人ごみ嫌いな子なもので(;´д`)
出かけるまでTWで遊ぼうかな(´・ω・`)
それでは皆様、今年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)

2006年12月29日

今年も残すところ・・・

後2日ですね。こんばんわ(*- -)(*_ _)
かなーり放置してましたね。すみません(;´д`)
何せ、気分屋さんなもので。
はい、レア2倍キャンペーンがあったので更新出来ませんでした(*´∇`*)ノ
言い訳は置いて、レア2倍キャンペーン・・・皆さん高額レア出ましたかな?
自分は結構狩ったつもりですが、なーんも出ませんでした(´・ω・`)ショボーン
紋章ありで3倍まで上がるらしいのだが・・・輝く粉が一番良い物だったかな・・・
しかも、乱獲得意なシベリン使ってたのに。
所詮運ですね運。狩りまくった反動でここ最近狩りしてません。
中々INできないんだもーん(・ε・)
で、シベで超火力装備が揃ったものでお披露目しちゃいます。

素カンスト
カカシに連で素カンストキタコレl∀・)
某鯖では3000とかいくらしいんですけどね(;´д`)
装備もまだ整ってないし、ステもバランス型だからまだまだ改良の余地はありますが。
皆さん、大掃除は終わらせましたか?
まだの人はお早めに!自分は今日終わらせました・・・
年内にはもう1回ぐらい更新する・・・と思います。
ではでは(。・ω・)ノ゙

2006年12月14日

放置しすぎですね(;・∀・)

こんにちわ( *・ω・)ノ
長い事更新しなくてすみませんorz
まぁ、見てる人居るかどうか謎ですけど(´・ω・`)
さて、ご存知の方も居ると思いますが、マキシがとうとう覚醒してしまいました。
やっとかよ!とかツッコミはダメよー。
クラブの方々、黒海など材料を提供してくれた人に感謝感謝<(_ _)>
また、覚醒おめでとー!ってくれた多数の知人にも感謝です。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
7人も声かけてくれた(*´∇`*)・・・
で、次はシベも覚醒しようかなとねウン。
ただいま装備集めに必死でございます。
11月、12月はレア運大爆発のよかーん。
ペンギン、ミスリル護符、魔石、猫しっぽなどなど、もっと出ないかな・・・。
買う物なくなったら、出た物は知り合いにばら撒くかも・・・。
まずはモナ作らなきゃだけどね(´・ω・`)
雪板買ってくれる方募集中です(。・ω・)ノ゙
とか、宣伝はもういいですねハイ。
それではまたー。

2006年11月27日

後3つ(´・ω・`)

こんにちわ、アルテマです( ゚Д゚)
タイトルの後3つとは・・・覚醒まで後3つという事です( ´△`)
上がってすぐに更新してるんですけどね(;´д`)
で、肝心の材料はというと・・・。
賢者の石、混沌の酒、怠惰の石、マナの結晶、黒海真珠、聖水を各10個ずつ。
マナの結晶、生命のかけら、万能薬を各50個ずつ。
賢者は鎮魂登ればいいし、酒は結構出るから問題なし(´・ω・`)
黒海真珠は、某テチサマから貰ったので大丈夫。50個のやつは買えばいいし・・・。
ただ、怠惰の石が問題なんです(;´д`)
1つ7mで募集してる人も居るぐらいで、紅4に篭ってるけど出ない出ない・・・orz
確率下がったのか?!と思うぐらい。
レベル達成出来ても、湯気出せないよ(´;ェ;`)
こればっかりは、地道に行くしかないですかねー・・。
怠惰の石売ってくれる方、1:1お願いします(*- -)(*_ _)とか宣伝してみる。
覚醒したいなぁ・・・。その前に後3つ頑張ります!
でわでわ( *・ω・)ノ
(*´ェ`*)
久しぶりに相方来たので、こんな事してみた(*´ェ`*)

2006年11月12日

破壊してしまいましたorz

こんばんわ!
ご無沙汰しておりました<(_ _)>
ま、気が向いたときにしか更新しませんが(´▽`)
はい、ネタ投下(ノ´▽`)ノ
クラブが変わりました。しゅりさんのクラブにて居候中です(*´ェ`*)
シベクラブの要塞戦ぐらいまでお世話になるつもりです(*´∇`*)ヨロシクー♪
3日ほど前に、猫しっぽ2個出しました( ゚Д゚)y─┛~~1つはプレゼントしたけどね!
そして昨日、海の谷にてKBWを破壊しましたorz
露店の品とKBWを交換して、インクリしたら壊れちゃいました(*´∇`*)ウフフ
何か子供みたいな日記だなー・・・。
ま、いいかヽ(*´▽`)ノ
今度はちゃんと更新しますorz
あ、マキシ動かしてますのでよろしく(;´д`)

マキシミーン
加工のやり方覚えてSS加工出来るようにしよ(´・ω・`)

2006年10月18日

七転祭りのマスコットキャラ

(。・w・。 ) ププッ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

2006年10月15日

ご心配をかけたようでorz

おはようございます(○´ω`○)ノ
昨日のブログで、かなーり心配かけたようで・・・。
申し訳ないです(;´д`)
とある人なんて、槍まで貸してくれちゃって・・・。感謝感謝。
装備移行期間があるので、放置多くなりますがお礼は改めて言います。
心配してくれた方々、本当にありがとうございます!
あ、引退とかじゃないので、そこは誤解しないでくださいましorz
アルテマから聖シベにチェンジしますので、よろしくお願いします。

2006年10月14日

めっちゃやる気無くなった( ゚Д゚)

こんにちわ。
いきなりですけど、誰か魔攻装備買いませんk(ry
昨日の夜に、道で狩ってたら2回ほど事故死しちゃいました。
真魔は打たれ弱いですからねぇ・・・。
ま、打たれ弱いの覚悟でやってたんですけどね。
で、1回目は優しいテチさんが生き返らせてくれました。
2回目は、誰か解らないけど生き返らせてくれました・・・が。
「すぐ死ぬのに来なけりゃいいのにwゴバ」だって。
ま、すぐ死ぬのもステの性質上仕方ないんですけどね(´・ω・`)
DEF5しかないし。ただ、思っても口に出す必要ないじゃん。って思うわけですよ(;´д`)
たぶん、もうマキシ動かさないと思います。
一回やる気無くなったら、とことんやらないタイプの人間なので(´・ω・`)
やっても爆ステ?シベリン?テチ?・・・ミラやろうかな(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)?
もし、魔攻装備が露店に並んでたら交渉可なので、どしどし交渉くださいましー。
それじゃーね( *・ω・)ノシ
Categories
訪問者数

Profile
訪問者数