先週は厳選レース・京王杯SC
3連複6590円完全的中!!


image

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今週は 優駿牝馬オークス

シンハライト1強にあらず!!
トレセン内で最も注目されているのは
実はあの馬!!

そして…競馬マスコミも
全くのノーマークになるであろう
高配当を演じる【爆弾馬の情報】をキャッチ!!

どうぞご期待頂きたい。

【G1オークス】をご希望の方は
コチラから ↓初月完全無料


レジまぐ商品の購入はこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オークスの注目馬!!


人脈・関係者理論ランキングへ


桜花賞馬ジュエラーの故障でシンハライト1強ムードが漂う今週のG1オークス。確かに前走の桜花賞は敗れはしたが…ハナ差の2着と「負けて強し!」の内容であり有力馬の一頭には違いない。しかし…トレセン内ではシンハライトより断然●●●厩舎の●●●●●に注目が集まっているようである。デビュー戦こそこの厩舎らしく取りこぼしてしまった同馬だが…その後は●連勝!!と前走の●●●●●では不利な大外から●馬身差の圧勝劇を演じ初重賞を制覇。

関係者からも「前走は強い競馬で勝ってくれました。前走のダメージもなくココを目標に順調に来ていますし…今回は距離延長となりますが…兄の●●●●●より気性も素直で折り合いに不安もない馬なので大丈夫だと思います。」と距離延長となるが全く問題なさそうだ。ある有力関係者からも「仮にジュエラーが相手だったとして勝つのはこの馬じゃないか?」との話も聞かれた。数々の名馬を送り出した名門の●●●厩舎だが…いまだにオークスの勝ちはなく厩舎サイドもココは力の入るところだろう。初のオークス制覇となるか?同馬の走りに注目が集まる。


オークスの注目馬は
ブログランキングで公開中!!↓


人脈・関係者理論ランキングへ

======================

厳選レース会員
ご希望の方は
コチラからご登録下さいませ…↓

レジまぐ商品の購入はこちら
(PC・スマホ版はコチラから)
======================


競馬裁判男・卍氏の馬券術公開のお知らせ…

【1億5000万円を稼ぎ出した卍氏の馬券術を一般公開!!】

読者諸兄は"馬券裁判"を覚えているだろうか?

2012年、大阪府在住の男性(=卍氏)が、馬 券で得た所得を申告せず、単純無申告の罪で、刑 事裁判にかけられたのだ。

この訴訟の行方は、全国紙をはじめ、各マスコミ が大々的に報じ、大きな注目を集めた。それもそ のはず、その金額があまりにも大きかったから だ。

卍氏は、07年から09年のわずか3年の間に、 28億7000万円の馬券を購入し、30億10 00万円の配当を得ており、約1億5000万円 もの利益をあげていた。

しかし、大阪国税局が求める、利益に対する課税 額は5億7000万円と、利益を上回るものだっ た。

というのも、課税対象が、配当である30億10 00万円の総額で、当たった馬券の購入額しか経 費として控除されなかったためだ。

卍氏は、「的中した馬券馬券の代金も必要経費に なる」と主張し、最高裁まで争われることとなっ た。

これがいわゆる"馬券裁判"と呼ばれるもので、最 高裁まで争われた結果、今年3月に「外れ馬券は 経費」と卍氏側の主張が全面的に認められること となった。

前代未聞の裁判となったが、その行方よりも注目 を集めたのは、1億5000万円を稼ぎだしたの が、ごく普通の会社員だったということだろう。いったい、どんな手法で莫大な金額を稼いだのか?


その卍氏の馬券術をレジまぐにていよいよ一般公開決定!!
ご希望の方はコチラからご購入下さいませ↓


レジまぐ商品の購入はこちら