2006年07月27日

家庭教師とトライ!?

最近、暑くなってきたせいか、
下半身の一部からよからぬものが、
どどっぴゅどっぴゅ〜♪
どうも、飲んだら飲んどこ、とろむその力。

以前にもとろ通で取り上げたミスユニバース。
(題名:サザエさんはいい体!?

くららに勃った!!2006年のミスユニバースは、
日本代表の知花くららさんが
みごと2位に輝いた。
くららが勝った!!


そして・・・
くららに勃った!!

みんなもくららにくらくらだと思う。
もしもとろむそが冴羽獠なら、飛びながら脱いでるね。
ホントに美しい。
世界中の美女で争われる美の祭典・ミスユニバース。
2004年大会ではこんなハプニングがあったのを
覚えているだろうか?
写真はオーストラリア代表・ジェニファー・ホーキンスさん

T-Back Universe!!
















やはり、美しい。
裸もさぞかし美しいのだろう・・・
と、超能力学園Zの生徒が思ったその時である。
な、なんと・・・

まいちんぐっ!











動画はこちら↓
まいちんぐっ!!









着ていたスカートがずり抜けた。
そいて、男性はずりこいたってなわけだ。
冗談は置いといて、
日本においても、
第11回全日本国民的美少女コンテストが始まった。
とろむそが大好きな上戸彩が出身なだけに注目したい。

納豆彩

















もっとも注目したいのはこちらのミスだ。
その名も「T-1グランプリ」。
こちらも以前とろ通で取り上げたと思うのだが、
いつ書いたか忘れた・・・。

要するにキミのNo.1憧れの家庭教師を選んじゃおう!!
ってな企画。
エロエロですなぁ。
とろむそ的には・・・
エントリーNo.002の笹川和泉先生とか、
エントリーNo.006の竹内由恵先生とかかなぁ。
でも、この人はエロエロだなぁと思うのは、
エントリーNo.027の岸岡小百合先生かな。
まぁあくまで独断とエロい目で見たらですけどね。


どちらにせよ、エブリバデおっけ〜、かぶれば包茎!!
ってことでやんす。
ではでは、家庭教師とトライしたいとろむそでした。




maxtoshi at 18:40コメント(4)トラックバック(1) 
とろむそ | えろむそ

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ペニスのサイズアップで成功するための方法  [ ペニスのサイズアップで成功するための方法 ]   2007年08月18日 07:38
日本人の平均サイズはクリアしておきたいところです。また、無茶に20cmとかは無理でも、平均サイズ程度までのサイズアップであれば

コメント一覧

1. Posted by ゆっちゃん   2006年07月28日 00:46
私は断然008番の鈴木奈洋ちゃんだな〜。
やっぱ男が選ぶコと女が選ぶコって違うのかね(笑)
あ、ねーねー真鍋かをりがゆきの近所に住んでるらしいよ。
会えたらとろ通の書籍化お願いしなきゃ♪
2. Posted by まゆみん   2006年07月28日 17:09
なでしこは小学生の時ミス静岡になるって言ってたけど。。彼女の中ではいつでもNo.1だね、きっと。
くららさん、ほんと綺麗だわ。世界で2位はまぢすんごい。朝の番組でてたけど、笑い方も素敵。だはは〜ってね。
それにしても、あたしとどこがそんなに違ってんのかな?
3. Posted by toro   2006年07月28日 18:15
>ゆき

女のかわいいは当てにならないのが大体だもんなぁ。

書籍化したらサイン会でも開かないと・・・(笑)
さっき親にカルト教団の教祖になれば、
いつでもセックスできるよと言われた。
この親にしてこの子ありでしょ!?
4. Posted by toro   2006年07月28日 18:18
>まゆみん

なでしこもまゆみんも美人でんがな。
くららとの違いかぁ・・・、
神と人間を比べるようなもんかな?
でも、ミスとろむそだったら、
まゆみんが1番だよ(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ちょっとだけ
とろむそ
最近枕が加齢臭くさいとろです。
 なんか嫌だなって思ったんですよ(稲川純二風で)


見ていただいてありがとうございます。
なにかコメント書いてくだされば光栄です。
メールは

maxtoshi@livedoor.com

まで!
耳毛の部屋
ぽけでび
青春をとりもどせっ!!