2007年11月07日

MI・MI・DO・SHI・MA????

マクドのMacWrapのCMでスケボー乗っている女の子が
アクロバットな動きをする時、どうみても男な件について。
どうもとろむそです。

女の子はいつでもMI・MI・DO・SHI・MA♪
おニャン子クラブの代表ソング
「セーラー服を脱がさないで」の一節でありんすな。

ゆうゆは今でも「うまいもんっ」って言ってるのかしら?
生稲(1917年)晃子がロシア革命って覚えましたやん。
でもとろむそはダントツ渡辺満里奈派でしたから・・・。
モモコクラブの工藤静香には目もくれませんでしたから。


でだ、話を戻して、MI・MI・DO・SHI・MAってなんぞや?
くくくく くえすちょん

っていうか「セーラー服を脱がさないで」の歌詞知ってる?
歌詞載せると怒られちゃうからここをみてね。
まぁなんて破廉恥な歌詞なんざましょ。
お下劣ざますわ。
友達より早くエッチしたいざますわ。

で、MI・MI・DO・SHI・MAってなんぞや?
くくくく くえすちょん

子供ながらにミ・ミ・ド・シ・ラってメロディーを歌ってると
想ってたのに・・・。


MI・MI・DO・SHI・MA?

みみど島?

むか〜しむかしある所にみみど島があったそうな。
みみど島にはセーラー服を着た若いぴちぴちギャルが
友達よりも早くエッチをしたいと思っていたそうな。
ある日えらくカッコいい男子が転校してきたそうな。

その気になってしまったみたい
その目 MAJIだわ

見くびってると怪我をするわ
箱入り娘猫かぶってた
あいつはOOOかぶってた

そこまで言うのなら
保健室いらっしゃい 童貞野郎
ピチピチの肌見せるだけなら 減りはしない


さき得!!

っていう話は全くなさそうなので、
揉みたい時にはSカップ!!
知りたい時には助けてグーぐる先生!!


うわっでたっ。


もしかして: 耳年増

だって。

なになに・・・

老成たことを言うわりには、
子供はへそから生まれると思っている女の子。

まだ若くて経験が不十分なのに、
聞き齧りの知識が多いこと。
また、そのような女性。
多く、性的なことなどについて言う。

だって。
いや〜ん、とろむそのことじゃな〜い。
ぐんずはずかすぃ。

それにつけても
おっとCHIKAN!とかおよしになってねTEACHERとか
エロゆすなぁ。

この時代はMUGO・ん・・・色っぽいとかなんで
英語タイトル多いんやろ?

恋はくえすちょんだね。

色っぽいのはやはりなんといっても
ラムちゃんと思いませんか?ふっふっふー

もしも他の漫画化がラムちゃんを書いたら・・・
みんなのアイドル ラムちゅぁん!!







こんなんなっちゃうんやなぁ。
モヨコラムちゃんの稲妻は痛そうだなぁ。
でもムラムラするね。

あなたはどんなラムちゃんで掻く?
くくくく くえすちょん 疑問難問 くえすちょん



maxtoshi at 21:07コメント(0)トラックバック(1) 
とろむそ 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 岩佐真悠子プライベートセックス援交動画が流出!!  [ 岩佐真悠子 お宝 流出 動画 画像 ]   2007年11月08日 11:08
グラビアアイドルとして人気絶頂の岩佐真悠子だが、そのビジュアルからは想像もつかないような性格の持ち主のようだ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ちょっとだけ
とろむそ
最近枕が加齢臭くさいとろです。
 なんか嫌だなって思ったんですよ(稲川純二風で)


見ていただいてありがとうございます。
なにかコメント書いてくだされば光栄です。
メールは

maxtoshi@livedoor.com

まで!
耳毛の部屋
ぽけでび
青春をとりもどせっ!!