2008年05月16日

価値観???

めたぼり〜〜っくぱ〜〜〜ん!!
どうもふとっちょ☆とろむそです。


いや〜やばくね!?
何がって?
ちょいとこちら↓を見てくれよお前さん。

1923年2月 カムチャッカ地震-M8.5
1923年3月24日 四川地震-M7.3
1923年5月〜6月 茨城県群発地震
1923年9月11日 関東大震災-M7.9

2006年4月23日 カムチャッカ地震-M7.9
2008年5月8日 茨城県沖地震-M7.0
2008年5月12日 四川地震-M7.8 ←今ココ。

そして・・・

2008年X月X日 関東大震災???


えっやばくね!?
この調子だとやっぱ来るよね!?

関東やばい…関東やばい…


やばいといえばこれ↓

卑猥フィギュア

 






射精する男の子。
その名も「マイ・ロンサム・カウボーイ」
へ〜い、へ〜〜〜い!!ぱぁ〜〜〜ん!!

ぱ〜〜〜ん!!








ぱぁ〜〜〜〜ん







とろむそにはフィギュアの価値なんぞ判らんが、
皆さんにはこのフィギュア、
いったいいくらだと思いますか?
っていうかいくらなら買いますか?

こんなものいらないよ!!っていう
鉄郎が大半だと思いますが、


では、こんなフィギュアを作ったのが

「村上隆」だったら…。

 

 




それでもいらないよな!!
が、SHI・KA・SHI
海外ではすごい人気なんですなぁ、この人。
ルイビィトンとかのデザインとかしてますもんね。


で、この射精フィギュアが、なんと…


16億円!!


もうアフォかと。バカかと。
どこぞに16億の価値があるのか!?
とろむそには判らない。
しかも高さ254センチもある。

でかすぎ。

いらね。

地震が起きても持って出ていかねぇ。
16億だけど。

これ↓なんか手持ち無沙汰で持っただけ感が否めねぇ。

精子でなわとび???
精子で縄跳びですよ。
ん?フラフープ??
どっちでもいいか。




手持ち無沙汰といえば、オカルト芸人鳥居みゆきですが、
その鳥居みゆきの昔のグラビアがこちら↓

シャワーも手持ち無沙汰にもっただけ?

今の芸風からすると
なんだかなぁって感じ。
変身成功したね。




まだ、こっちの方が価値がある!?

いやちょいと待てよ。
村上隆のフィギュアには、
お金で買えない価値があるのかも。

ってことは〜もしかしてとろむそ通信も
16億の価値が…あるわけないか。

 



maxtoshi at 15:42コメント(2)トラックバック(2) 
とろむそ 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. マイ・ロンサム・カウボーイ最新情報  [ 動画が気になる! ]   2008年05月17日 07:26
村上隆氏のフィギュアの白いカミナリみたいなのは何ですか?村上隆氏のフィギュアの白いカミナリみたいなのは何ですか?村上隆氏のフィギュギ..
2. マイ・ロンサム・カウボーイ  [ 今日の話題 ]   2008年05月17日 10:39
村上隆氏のフィギュア、約16億円で落札朝日新聞現代美術家の村上隆さんの立体作品「マイ・ロンサム・カウボーイ」が14日夜(日本時間15日)、競売会社サザビーズがニューヨー...

コメント一覧

1. Posted by toro   2008年05月17日 12:12
いっけね、村上龍ではなくて隆のほうだった。
誠にスイマメーン
陣内智則 フライデー 浮 気相手が明かす「紀香の知らない不倫S EXと裏切りメール」 【画 像・動 画】
 浮 気が原因で女優、藤原紀香(37)と離婚したお笑い芸人、陣内智則(35)の“浮気の実態”が26日、明らかになった。27日発売の写真週刊誌「フライデー」で、浮気相手の1人とされる20代の女性が、陣内から送られたメールとともに身勝手なセック スを暴露している。


http://jinnaitomonori.blogspot.com/


 その後も陣内からメールが届くものの、内容はホテルの部屋番号だけの淡泊なメール。Hも次第に「性欲を発散するみたいな感じになっていった」といい、不倫関係は5カ月で終わったという。ホテルで寝ている姿や証拠のメールはバッチリ掲載されている。


http://jinnaitomonori.blogspot.com/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ちょっとだけ
とろむそ
最近枕が加齢臭くさいとろです。
 なんか嫌だなって思ったんですよ(稲川純二風で)


見ていただいてありがとうございます。
なにかコメント書いてくだされば光栄です。
メールは

maxtoshi@livedoor.com

まで!
耳毛の部屋
ぽけでび
青春をとりもどせっ!!